『廃盤といわれたのですがニューモデルが出るのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-HZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

ECJ-HZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月30日

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

『廃盤といわれたのですがニューモデルが出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-HZ10」のクチコミ掲示板に
ECJ-HZ10を新規書き込みECJ-HZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-HZ10

スレ主 REDMARRONさん
クチコミ投稿数:2件

クチコミを参考にさせてもらいHZ10を買うことに決めました。
近くのヤマダへ買いに行くと、HV10とHV18しか見当たらず、店員に尋ねると、「HZ10は廃盤になってますね」と言われました。
ヤマダではHV系しか取り扱わなくなったのか、それとも、メーカーがそろそろ生産終了にするのかが気になります。

後者であるとすると、

前モデルのECJ-GZ10の発売日は、2005年07月21日。
現モデルのECJ-HZ10の発売日は、2006年07月01日。

を考えると、今年の7月くらいでモデルチェンジしそうな気がします。
今の炊飯器で我慢して、7月まで待ってみようかな。。。
情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えていただければありがたいです。

書込番号:6235324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 19:11(1年以上前)

私も、こちらの口コミの評判を参考に購入するつもりで、
今日、近くのヤマダ電機に在庫を確認したら、メーカーで
生産を終了したということでした。
いま見たところ、サンヨーのHPでは生産終了および新製品の
アナウンスはありません。
在庫処分ということで、ネットでの価格が今後、下がるのかな?

書込番号:6235473

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDMARRONさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/16 01:06(1年以上前)

やはりメーカーで生産終了でしたか。

もうしばらく様子を見て、現行モデルの値下がりか、新モデルのどちらかを狙うことにします。
すぐにでも買ってしまおうかという勢いでしたので、オコジョさんのおかげで、冷静に購入タイミングを計れそうです。ありがとうございます。

それにしても、どんな新モデルが登場するのか、楽しみです。

書込番号:6237064

ナイスクチコミ!0


milochanさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/16 11:09(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラ西口本店で
¥30,800.でした。
興味ある方はどうぞ。

書込番号:6237773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ECJ-HZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
負圧パッキンの代替品 1 2023/11/25 20:10:53
不良でしょうか? 3 2007/08/28 9:34:15
失敗した買物でした。 25 2007/11/07 23:31:33
新製品 5 2007/07/11 12:05:51
炊いてみてびっくりしました。でも満足です。 0 2007/05/30 13:14:14
おねばタンクについて・・ちゃんと機能しているのかわかりません 4 2007/06/15 23:16:55
金属音 2 2007/05/07 23:07:44
美味しくいただいてます 2 2007/04/28 12:01:58
玄米 0 2007/04/23 10:54:24
甘みが全くありません・・・・ 6 2007/12/23 0:40:59

「三洋電機 > ECJ-HZ10」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

ECJ-HZ10
三洋電機

ECJ-HZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月30日

ECJ-HZ10をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング