『新製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-HZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

ECJ-HZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月30日

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-HZ10」のクチコミ掲示板に
ECJ-HZ10を新規書き込みECJ-HZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品

2007/06/01 18:02(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-HZ10

クチコミ投稿数:38件

7月1日にラインナップが変わるのですね。
型番がHZ⇒IZに。
ビックカメラのページにのってます。
現行機種を処分価格で買えるかなあ。

書込番号:6393001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/03 11:06(1年以上前)

IK、IZだけにある「うまみおどり蒸らし」という蒸らし段階で再び加圧、高温で蒸らす機能が気になりますね。
多分、象印の「うまみ圧力蒸らし」と同じ事をしているのかと思いますが。
IGの象印のライバル機HT10が「うまみ圧力蒸らし」をしてるのだから、
IGにも機能を載せた方が良かったのではと思うところがあります。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw014100&fnc=f&DISP_CATEGORY_ID=253010&PARENT_CATEGORY_ID=&MIDDLE_CATEGORY_ID=&BACK_URL=&SELECT_MONTH=7&SELECT_YEAR=2007&NUMBER_SELECT=10&ActionType=bw014100_RE

書込番号:6398632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/06/04 10:27(1年以上前)

次々と機能がつくのですね。

在庫処分品探しが成功して、
ソフマップの通販で
29800円送料無料&ポイント10%で買えました。
きのうで在庫一掃してしまったようです。
ポイントでサーキュレーターも買って満足です。

ビックカメラの渋谷東口店では
展示品処分箱なしで29800円で売ってました。
これから月末にかけて出物があるかもしれませんね。

書込番号:6401969

ナイスクチコミ!1


ACbbさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/15 00:05(1年以上前)

潟ドバシカメラでは既にIZ10が店頭に並んでました。
HZ10はもうないみたいです。

ちらっと見ただけですがIZは液晶がグレーになってますねぇ。
機能的にはどの程度差があるのでしょうか

書込番号:6437465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/16 01:18(1年以上前)

私も昨日、新宿のヨドバシでIZの実物を見ました。
しかも、展示棚の下には在庫が2箱ほどあり、購入して持ち帰れるようでした。
メーカーのホームページには、旧モデルしかでてなく、しかも発売予定が7月1日のはずなのに、おかしな話です。

書込番号:6440585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/11 12:05(1年以上前)

変わったのは→ァ

@「うまみおどり蒸らし」が「蓄熱蒸らし」の呼称変更!?

A後は液晶がオレンジから白黒になってバックライトが付いた。

B音声ガイドがなくなった。

C特許出願中の、「こだわり炊き分け」が「四季炊き」に呼称変更し、5段階炊き分けから3段階にダウン。

劇的な進化はないですよね〜!?
遅買いでしたから、安心しましたメ。

書込番号:6522539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ECJ-HZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
負圧パッキンの代替品 1 2023/11/25 20:10:53
不良でしょうか? 3 2007/08/28 9:34:15
失敗した買物でした。 25 2007/11/07 23:31:33
新製品 5 2007/07/11 12:05:51
炊いてみてびっくりしました。でも満足です。 0 2007/05/30 13:14:14
おねばタンクについて・・ちゃんと機能しているのかわかりません 4 2007/06/15 23:16:55
金属音 2 2007/05/07 23:07:44
美味しくいただいてます 2 2007/04/28 12:01:58
玄米 0 2007/04/23 10:54:24
甘みが全くありません・・・・ 6 2007/12/23 0:40:59

「三洋電機 > ECJ-HZ10」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

ECJ-HZ10
三洋電機

ECJ-HZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月30日

ECJ-HZ10をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング