このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
釜も厚くて、値段の割に、美味しそうに炊けそうだし、
パンも出来る機能があるという事でめずらしく興味があります。
どなたか、パンを作られた方がいらっしゃいましたら、
出来具合、膨らみ、焼け具合を教えていただけませんか?
ベーカリー器と比べて、どんなパンが出来るでしょうか?
菓子パンもいけますか?やっぱりいまいちなんですかね?
他社で、炊飯+パン機能がある製品もご存知でしたらお願いします。
炊飯器でパンが焼けたら、楽しそうですね。
1点
まあ取説がダウンロードできるから読んでみては? あの機能と手間をどう考えるか?で、人により価値は分かれるでしょう。
書込番号:6904818
0点
実は、本気で結構調べていて、DLして作り方の所みたら、数桁程度と、
少ししか書いてなかったので、実際に使っている方の話を聞いてみたくて。
メーカーにも電話してみたのですが、ユーザーの話のほうが素直だしねw
一応、寝かして発酵とかもできるみたいなので、炊飯器として使えるなら
ダメもとで買ってみようと考えてるつもりです。
それにしても、三洋のこういう新たな機能の搭載には、かなり評価できます。
この値段、このデザインでこの機能。今年のモデルからみたいなので。
書込番号:6904909
1点
タイガーでも出来るのが有るようです。
ショップチャンネルで紹介されてたのですが機種までは分からなかったです。
書込番号:6905170
1点
失礼JKC−WシリーズとJKG−Gシリーズが出来るようです。
調理機能の方は前からチェックしてたのにパンの事は忘れてました。
書込番号:6905182
1点
おひさー
炊飯専用を買ったほうが良いよー。
というか、ベーカリー買ってもしばらくはパンを作るけど、結構めんどくさいのよね。
出来立てはおいしいけど、一度に食べきれないし。
当家ではベーカリーは廃家電と化しています。
書込番号:6906757
1点
こんにちは。こんなところまでどうもでーす。
なるほど、なるほど、確かにね、買う前はコンビニの
美味しいパンを想像するけど、自分で作るとなると
ひとつの種類が沢山出来てしまうし、時間も必要だし、
意外にもコストもかかって、嫌になったりするものかな?
書込番号:6906812
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC再構成!!
-
【Myコレクション】............0.0
-
【その他】26.05.11 コラボPCとの値段比較
-
【欲しいものリスト】PC変更2026/05/10
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







