『ナイスですね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-IZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IZ10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ10のオークション

おどり炊き ECJ-IZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IZ10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ10のオークション

『ナイスですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IZ10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IZ10を新規書き込みおどり炊き ECJ-IZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ナイスですね〜

2008/09/21 07:09(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ10

スレ主 tigerholeさん
クチコミ投稿数:6件

家内から10年選手の象さんの交代をせがまれてましたが、先週の一瞬¥29800に下がった所で購入できました。

興味はあったのですが、サンヨーのお釜の神様が(オカマではない・・・)退職されたそうなのでこれが、ラストチャンスと思い、探してました。

炊きあがりは、皆さんのおっしゃる通り、素晴らしいものでした。一粒づつが独立した感じとでも言うんでしょうか?口に入れたときに「でんぷん質の塊」から「米粒の集合体」を感じました。かといって硬いわけでもなく、退職された神様に感謝です。

2人の幼児も普段の倍食べて「子供の舌って正直ね・・・」(家内談)

次回は米の発注を精米と玄米で頼むので楽しみです。

書込番号:8385756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2008/09/22 16:11(1年以上前)

満足されて良かったですね。

個人的に「カレー用」は秀逸ですよ。
圧力式でここまでシャッキリ感が出せるのか!と感心しました。
ぜひ、お試しください^^

書込番号:8393661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 おどり炊き ECJ-IZ10のオーナーおどり炊き ECJ-IZ10の満足度5

2008/09/22 18:22(1年以上前)

ぼーーんさん
>個人的に「カレー用」は秀逸ですよ

ホント、その通りです。
私も『お見事!!』とカンドーものでしたよ。

書込番号:8394239

ナイスクチコミ!3


スレ主 tigerholeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/23 01:13(1年以上前)

うわっ!カレーっすか!三日三晩カレーでもOKな体質なんで、明日はカレーをリクエストしてみます。ありがとうございます。

今までは週一位外食でしたが、先週、今週はウチゴハンになりそうなくらいです。

難点といえば、ご飯メインになり、おかずが若干減った気がしてならない・・・

書込番号:8396900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなところに! 0 2012/10/26 0:01:27
豚角煮? 0 2010/03/28 0:24:44
ECJ-IZ10 と ECJ-JK10 で購入を迷っております。 1 2009/02/02 3:57:56
壊しちゃったのかな? 2 2009/01/26 1:08:00
現品処分25000円 0 2008/10/16 23:19:05
¥29,800+ポイント10% 2 2008/10/13 15:16:12
おいしさの違いって? 6 2008/10/17 0:28:02
¥26800− 0 2008/10/08 4:12:19
今なら! 2 2008/10/09 14:18:55
買ってよかったぁ〜!!! 0 2008/09/30 11:30:58

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ10」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IZ10
三洋電機

おどり炊き ECJ-IZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IZ10をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング