『販売店情報をよろしくお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-IZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IZ10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ10のオークション

おどり炊き ECJ-IZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IZ10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IZ10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IZ10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IZ10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IZ10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IZ10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IZ10のオークション

『販売店情報をよろしくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IZ10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IZ10を新規書き込みおどり炊き ECJ-IZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

販売店情報をよろしくお願い致します。

2008/09/30 10:59(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ10

クチコミ投稿数:14件

この機種が欲しくてたまりません。
ヨドバシカメラ(秋葉原・町田・錦糸町・秋葉原・吉祥寺)とヤマダ電機(池袋)は
既に在庫なしでした。
関東圏内で、「売っているよ」という情報をどうか教えて下さい。
よろしくお願いします。
口コミは、いつもチェックしています。
わざわざ書き込んで頂く手間をお掛けしますが、
どうかよろしくお願いします。

書込番号:8434467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/09/30 11:43(1年以上前)

ロヂャースネットをこまめに確認すれば買えるんじゃないですか?IK10も何度か出てますので、きっと販売されると思いますよ!

書込番号:8434605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/09/30 12:08(1年以上前)

ハリーキャットさん
早速にレスを頂き、ありがとうございます。
「ちらしに掲載されるものを探せ」ということですね
駅から遠いので、徒歩で行けそうにありません。
電話注文で配達も可能なのでしょうか?
これから、一部の店舗に在庫の有無を聞いてみようと思います。

他にアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:8434680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/30 12:16(1年以上前)

ハリーキャットさん

ロジャースネットの見方がわかりました。
こまめにチェックしてみます。
ありがとうございます。

ハリーキャットさん以外の方法で、販売情報等ありましたら、
よろしくお願いします。

書込番号:8434707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/30 13:00(1年以上前)

皆様
関東だけといわず、ネットショップ含め、全国で情報お願いできませんか?

書込番号:8434881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/01 20:40(1年以上前)

今ならアウトレットプラザで買えますよ! 30800円です

書込番号:8440968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/10/02 17:37(1年以上前)

びゆんびゆんさん

残念ながら、私が見た時は、既に売り切れていました。
情報を頂き、どうもありがとうございました。

書込番号:8444711

ナイスクチコミ!0


みまつさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 12:39(1年以上前)

ヤマダで、近隣のヤマダを調べてもらって取り寄せて貰いました。
展示品でよければと鳥取県で見つけてもらいました。
25,800円でした。

書込番号:8467517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなところに! 0 2012/10/26 0:01:27
豚角煮? 0 2010/03/28 0:24:44
ECJ-IZ10 と ECJ-JK10 で購入を迷っております。 1 2009/02/02 3:57:56
壊しちゃったのかな? 2 2009/01/26 1:08:00
現品処分25000円 0 2008/10/16 23:19:05
¥29,800+ポイント10% 2 2008/10/13 15:16:12
おいしさの違いって? 6 2008/10/17 0:28:02
¥26800− 0 2008/10/08 4:12:19
今なら! 2 2008/10/09 14:18:55
買ってよかったぁ〜!!! 0 2008/09/30 11:30:58

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IZ10」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IZ10
三洋電機

おどり炊き ECJ-IZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IZ10をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング