『IK18とIK10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

おどり炊き ECJ-IK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

『IK18とIK10』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-IK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

IK18とIK10

2008/10/10 20:26(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10

スレ主 toku337さん
クチコミ投稿数:7件

IK10よりIK18の方が相場が安いのは需要のためでしょうか?
ご飯の炊きあがりや機能は同じですよね?

書込番号:8481470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/10 21:26(1年以上前)

味に変わりはないですから、一升(18)炊きの方が何かと良いです。

5.5合炊きで4合や5合で炊くと、何故か?不味く炊き上がります。
少な目の3合くらいが美味しく炊けます。

たくさん炊くにも一升炊きがベストなんですよ〜♪

書込番号:8481756

ナイスクチコミ!1


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/10 22:55(1年以上前)

>>5.5合炊きで4合や5合で炊くと、何故か?不味く炊き上がります。

これ本当ですか?ずっとIK10狙ってたので驚きです。
うちは4合で炊くことが多いので・・・

書込番号:8482263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/10 23:21(1年以上前)

誤解しないで下さいね。

不味くなると感じたのは私個人の意見です。

★お好みですから食べて判断されて下さい。

以前も書き込みがありました…
目一杯炊くと、水がはけて、パサパサの炊き上がりになると…

5.5合×7か×6くらいが良いのかも知れません。

ですから我が家では、いつも3合炊きに留めています。

書込番号:8482431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/11 22:34(1年以上前)

現在、価格.コムさんでIK18(一升)が23239円です。

IK10(5.5合)より、全然にお得感は強いです!

IK10もIK18も、機能や炊き上がりは全く同じですから、大は小を兼ねますし、毎回に4合以上炊くのでしたら、圧力の関係上、一升炊きがベストです。

書込番号:8486813

ナイスクチコミ!1


スレ主 toku337さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/11 22:48(1年以上前)

ゴールドマウンテンさんの使用している炊飯器は何ですか?

書込番号:8486908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/11 22:57(1年以上前)

一昔前の三洋のHZ10です。

toku337さんは、お決まりになりましたか?

書込番号:8486962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/16 17:38(1年以上前)

全くいい加減なスレ主だわぁ〜(-"-;)L

人に質問して置いてほったらかしかいなぁ〜(-_-メ呆れたa。

書込番号:8509069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットVSロジャース 0 2008/12/02 23:42:11
うまみ循環ユニットと内蓋って汚れますか? 2 2008/11/27 20:37:08
ロジャース22800円 0 2008/11/14 20:27:50
ロヂャース 23800円・・・ 1 2008/11/13 18:32:14
大阪近郊で… 2 2008/11/12 6:53:35
ロジャース店舗\23770 0 2008/11/10 23:48:52
念願の圧力IH購入しました 4 2008/11/03 7:06:14
届きましたー。 5 2008/11/07 3:50:21
ロジャース 5 2008/10/24 15:37:37
特価情報と言えるのか分かりませんが 1 2008/10/20 17:17:22

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-IK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IK10をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング