『Amazonさん信頼してたのに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

おどり炊き ECJ-IK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • おどり炊き ECJ-IK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-IK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-IK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-IK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-IK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-IK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-IK10のオークション

『Amazonさん信頼してたのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-IK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-IK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonさん信頼してたのに…

2008/10/10 23:47(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10

クチコミ投稿数:1件

現在、Amazonさんでは\34,205にて在庫ありですよ!

自分は、2万円台のときにAmazonさんで予約してたのですが、10月上旬の発送予定日になっても発送されず、
その後「早くても10月下旬発送」との一方的な連絡が…。
あまりにも遅いのでキャンセルしたところ、本日HPをみたら上記の値段で「在庫あり」の表示。

自分のタイミングが悪かったのか?
2万円台で予約してた人が皆キャンセルしたからなのか?
…信頼していただけに、何とも後味の悪い感じでした。

結局、jetmanさんが紹介されていたじゃぱネットで購入しました(jetmanさんありがとうございます!)。

書込番号:8482580

ナイスクチコミ!2


返信する
yuukarinさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/12 11:35(1年以上前)

せっかくお安い時に予約できていたのに残念ですね。私もAmazonさんでよく買い物をしますが今まであまり不満は感じませんでした。が、今後は気をつけたいと思います。
5日に私もジャパネットさんで注文しました。ぴったり一週間の今朝、届きましたよ。でも、数量限定販売のはずなのに次々在庫が補充されていくのがちょっぴり不満・・・あせって買わなくてもよかったのかな?
でもお待ちかねの到着!これから早速炊いてみます。楽しみです。

書込番号:8489081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/12 17:29(1年以上前)

私もジャパネットで5日に注文しましたがまだ発送完了メールが届かないです・・・
発送に一週間から10日かかると書いているので文句は言えないのですが、正直
本当にそんなにかかるのか・・と思ってしまいます。
購入ご検討されてる方は覚悟をば。

書込番号:8490132

ナイスクチコミ!0


jetmanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/17 12:55(1年以上前)

10/9にじゃぱネットで購入したjetmanです。品物は15日にきました!週末から使ってみる予定で楽しみです。確かに数量限定のはずが定期的に在庫増えてましたけど、今日見たらとうとう在庫切れたようです。

書込番号:8512793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットVSロジャース 0 2008/12/02 23:42:11
うまみ循環ユニットと内蓋って汚れますか? 2 2008/11/27 20:37:08
ロジャース22800円 0 2008/11/14 20:27:50
ロヂャース 23800円・・・ 1 2008/11/13 18:32:14
大阪近郊で… 2 2008/11/12 6:53:35
ロジャース店舗\23770 0 2008/11/10 23:48:52
念願の圧力IH購入しました 4 2008/11/03 7:06:14
届きましたー。 5 2008/11/07 3:50:21
ロジャース 5 2008/10/24 15:37:37
特価情報と言えるのか分かりませんが 1 2008/10/20 17:17:22

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-IK10」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-IK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-IK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

おどり炊き ECJ-IK10をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング