『値上がりしちゃいましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のオークション

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のオークション

『値上がりしちゃいましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10」のクチコミ掲示板に
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10を新規書き込み匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がりしちゃいましたね。

2008/10/19 15:12(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10

クチコミ投稿数:1207件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のオーナー匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10の満足度3

在庫もなくなってきているので、欲しい人はさっさと買いましょう。

書込番号:8522366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/21 23:49(1年以上前)

もう在庫が減り、手が届かない価格になってしまいましたね〜(ノ_・。)

ざんねん(泣)

書込番号:8534091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/10/22 04:39(1年以上前)

さすがバナナダイエットのバナナの価格上昇と同じで、テレビの力はすごいかも・・・!
先週末再放送番組の中で、おどり炊き商品(おどり炊きシリーズの中の13万の最上級クラスでしたが)を絶賛していました。
私も拝見していて、そうなんだ〜?!おどり炊きって良いんだな・・・って思っちゃったくらいですから、こちらの製品のアクセス数、上昇したのでは・・・

私の勝手な想像ですが・・・

売る側も値段上げる絶好のチャンス到来ってカンジかな。

テレビの力って、きっとすごいんですよネ

書込番号:8534883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10のオーナー匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10の満足度3

2008/10/23 07:58(1年以上前)

単純に、在庫がなくなってきたからだよ^^

書込番号:8539675

ナイスクチコミ!0


空虚さん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/23 16:44(1年以上前)

>>うるおいさん

>売る側も値段上げる絶好のチャンス到来ってカンジかな。
>テレビの力って、きっとすごいんですよネ

マルチ商法とか振り込め詐欺なんかに騙されないよう、気をつけてくださいね。

スレ主さんの言うとおり、在庫がなくなり安値で売れない販売業者が残っただけですね。

最新機種の暴落が激しいので、年末には5万円近い価格まで下がる可能性は高いと思います。いま、この機種は5万円以下なら買いですが、それ以上なら最新機種の価格がさがるのをもう少し待った方が幸せになれますよ。

書込番号:8541101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓「電池」交換 7 2017/01/23 9:06:30
NP-WT10と本機との比較 0 2015/12/14 15:32:52
とうとう故障 1 2014/12/21 3:50:38
上蓋(外ぶた)の中ひび割れ4回 6 2013/10/28 10:01:21
また故障。今度はフタの開閉ができなくなりました。 0 2010/09/05 3:56:03
炊飯時、吹きこぼれ。。 0 2009/07/18 23:02:45
おしゃべり炊飯器! 1 2009/05/30 2:38:28
蒸気の熱でヒビ割れ 1 2009/05/29 11:22:41
おどり炊き 3 2009/05/29 16:09:16
購入検討してます 2 2008/11/03 22:10:52

「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10
三洋電機

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP10をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング