『新しいXP1000』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

「匠純銅」内釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/アルミダイキャストフレーム 搭載) 。価格は131,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオークション

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオークション

『新しいXP1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000」のクチコミ掲示板に
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000を新規書き込み匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいXP1000

2009/07/10 20:45(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

新しいXP1000がでるらしいです。いつごろかな?つぎはどれだけ美味しいご飯がたけるのかな?

書込番号:9834410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2009/07/13 17:35(1年以上前)

発表されましたね。新たに玄米コースが追加されてるみたいですね。
http://products.jp.sanyo.com/products/ecj/ECJ-XP1000A_W/index.html

書込番号:9848805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:7件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の満足度2

2009/07/14 08:02(1年以上前)

この日が来るのを待ってました。
黒が消えて、シルバーが追加になったんですね。
安くなった旧型を狙うか新型を狙うか、ちょっと迷うところです。
ただ、マイナーチェンジみたいなので、旧型にアドバンテージはあるかな?
みなさんどう思います?

書込番号:9851922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2009/07/14 22:28(1年以上前)

おこげが好きな人は新型、嫌いな人は旧型。
新型の最後の加熱は少量炊きには不向きかもね

書込番号:9855264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/25 23:22(1年以上前)

あまりデザインは変わらないですな‥^^;
形式はECJ-XP1000Aですね。
玄米コースが増えたって期待出来ますね。

書込番号:9907531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000
三洋電機

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング