『イオンカード会員特別価格(全国400台限定)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

「匠純銅」内釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/アルミダイキャストフレーム 搭載) 。価格は131,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオークション

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオークション

『イオンカード会員特別価格(全国400台限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000」のクチコミ掲示板に
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000を新規書き込み匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

クチコミ投稿数:58件

DM

価格は59,800円です。さらにお客様感謝デー5%OFFになり56,810円
但し予約販売で8/7以降お申し込み店でのお渡しになります。

書込番号:9911659

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 23:25(1年以上前)

購入はどうすれば可能なのですか?

書込番号:9922095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/29 03:20(1年以上前)

私もイオンで買おうと思いましたが、イオンのチラシを持って
静岡市内で隣同士に建っているヤマダとコジマに行ってみました。
どちらの店員さんもかなり驚いていましたよ。
交渉してみてヤマダでは現品限りで59800円、
コジマでは在庫品ありで59000円まで下がりました。
両方ともポイントなし。
コジマでは最初は『お安くできても94800円です』なんて言っていたので
値段と対応の代わり方には少々驚きでした。

イオンの納品を待っても帰省のため盆明けまで使えないので
妥協してコジマで購入しました。
現在はいろんな炊き方で楽しんでいます。

書込番号:9923014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオーナー匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の満足度5

2009/07/29 12:16(1年以上前)

ダイナウェーブさん、ご質問の購入方法についてです。

※こちらは北海道・九州・沖縄以外の方、限定販売です。

1.まずはイオンカードの会員になる。
2.カード会員用の夏の特別号チラシを確認(入手)する。
3.お近くのジャスコ実店舗に赴き予約する。
(7月30日はお客様感謝デーで更に5%オフ56,810円)
4.クレジットカードのみの扱いなので、カード決済にて支払い手続きを行う。
5.8月7日(金)以降入荷予定なので、連絡時に受け取りに行く。

以上ですが、こちらは全国限定で400台の販売になります。
チラシではホワイトの写真が使われていますが、この他に黒と茶があります。
予約時にご確認下さいませ。

書込番号:9924276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/07/29 21:32(1年以上前)

うちもそのチラシ見て悩んでいます。
今日チラシを持って近所のベイシアで価格交渉すると表示の89,000円からあっさり56,000円になりちょっと拍子抜けでした。見積もりもらって一旦仕切りなおしして明日まで検討することに。安くなったものの高額商品には変わりないので。

書込番号:9926359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/30 05:58(1年以上前)

イオンのちらしを手に入れる方法はありませんか?
東京に住んでいます

書込番号:9928066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオーナー匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の満足度5

2009/07/30 10:14(1年以上前)

ぎょぴ2008さん、
こちらのチラシはイオンカード利用明細に同封されているモノです。

従いまして、あくまでも会員専用のチラシと言う事になりますので、
当日入会であれば、実店舗に赴いて窓口で購入する際にはその旨を。

他店にての交渉用に使いたい場合は、
スレ主さんの画像でもプリントして使う以外方法は無いかと。

本日お客様感謝デー価格ですので、お求めはお早めに。

書込番号:9928645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 12:38(1年以上前)

チラシを見てから狙っていて、今朝かって来ました。
9:30くらいでしたので難なく、ゲットできました。

イオンカード以外で買い物したかったので、
電器屋さんで交渉しようか迷いましたが、
イオンが近いのでイオンで買いました。

全国で400台ってどうなんでしょうね??
注文する際に、お店の方は電話で在庫確認をしてました。

書込番号:9929018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 12:51(1年以上前)

あっ、色は白しかなさそうでしたよ!

書込番号:9929067

ナイスクチコミ!0


dunkturboさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/31 00:51(1年以上前)

昨日、こちらの情報を見て会社帰り20時に妻と待ち合わせをして、柏の6号沿いのイオンへ
情報どうりイオンカード会員特価59,800円、本日5%引き56,810円の表示
妻へ、お願いして購入を決意し店員さんに在庫確認、あっさり有りますの返答
イオンカードを申し込みのお願いをしたところ店員さんより、今日カードの申し込みを
してもカード決済が出来ないので購入出来ませんと一言(予約も×)、
おいおいこの売り場の大きな表示はなんだよと思いつつ、確かに会員特価のの表示?
(カード決済のみとは表示ないし!!)
帰り際、カード申し込みカウンターにて今、申し込みしても買えないのと質問してみたところ
5%引きには出来ないが59,800円でOK、気持は揺れましたが、
売り場の店員の感じ悪、と妻の機嫌が悪、で購入を諦めました。

イオンで購入をお考えの方は、気を付けて下さい。

書込番号:9932162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオーナー匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の満足度5

2009/07/31 12:23(1年以上前)

dunkturboさん、お疲れ様でした。

当日入会でカード決済が出来ない点は盲点でした。
イオンももう少し融通の利く対応が欲しい所でしたね。

でも他店にて購入の方が、長期保証も選べて良いかもしれません。
(うちもジョーシンで5年保証付きで買いました。)
と、前向きに考えて是非ゲットして下さい。

良いお買い物が出来ますように。

書込番号:9933556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000
三洋電機

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング