『ヨドバシ本店にて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

「匠純銅」内釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/アルミダイキャストフレーム 搭載) 。価格は131,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオークション

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000のオークション

『ヨドバシ本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000」のクチコミ掲示板に
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000を新規書き込み匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ本店にて

2009/08/04 23:04(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

本日購入いたしました。

ビックカメラ新宿店・本店、ヤマダ電機池袋店にも、すでに陳列されておらず、やっとヨドバシで発見いたしました。

価格は59,800円のポイント15%でした。

ポイント表示の上に8月31日までと書いてありましたが、白を注文したところ、店内に在庫はなく、メーカーからの取り寄せとなりました。

書込番号:9953779

ナイスクチコミ!2


返信する
kimapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/04 23:22(1年以上前)

yodobashi.comでも同価格で出てますね。
実質価格で最安値ですね

書込番号:9953888

ナイスクチコミ!0


yas1122さん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/05 01:01(1年以上前)

ヨドバシ.COMで注文しました!
確かに最安ですね!

書込番号:9954446

ナイスクチコミ!0


そっそさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/05 16:16(1年以上前)

新潟のヨドバシカメラでも59,800円、ポイント15%で白色買いました。
明後日以降は値上げだそうです。何故頻繁に価格変動するんでしょうか。

書込番号:9956324

ナイスクチコミ!1


そっそさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/05 16:24(1年以上前)

問い合わせしましたら
新潟のヨドバシカメラは完売だそうです。

書込番号:9956346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/05 20:20(1年以上前)

yodobashi.com

もなくなっていますね。

書込番号:9957180

ナイスクチコミ!0


tomato.21さん
クチコミ投稿数:3件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000の満足度5

2009/08/06 16:30(1年以上前)

ヨドバシカメラで、買ってきました。

以前からずっと、XP1000の書き込みを見ては、評判が良さそうだなと気になり、
買うか悩んでいました。
そして、この度、買う事に決めました。

レジで会計の時、59,800円で買えて、やっぱり嬉しかったです。

帰宅後、さっそく炊いてみました。
美味しかったです。
使い慣れたら、炊飯コースの色々な炊き上がりで、
楽しんで行こうと思います。

色は、白にしました。やっぱいいですね。
買い替えて良かったです。

書込番号:9961002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/11 21:36(1年以上前)

 量販店は、量販店毎に主力メーカーが異なります。

 ヨドバシで在庫が有った要因は、パナソニックが第一メーカーで有るからが要因の様です。

書込番号:9984914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000
三洋電機

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング