『便乗値上げ???』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-XW10

純銅仕込み5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/可変圧力吸水搭載) 。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

おどり炊き ECJ-XW10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

『便乗値上げ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XW10を新規書き込みおどり炊き ECJ-XW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

便乗値上げ???

2008/07/15 18:38(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10

クチコミ投稿数:17468件

当機はECJ-IK10の後継機種と思われますが、希望小売価格ベースで17000円も上がっています。
確かに、原油価格の高騰等もあると思いますが、最低、銅価格はここ一年そんなに上昇していませんし、9層⇒5層でコスト削減しているわけで、
変更点を考ええもこの値上げ幅はちょっと理解に苦しみます。

まあ、売値が変わらなければ消費者としては関係ありませんが、値段上げる気満々なんだろうなぁ・・。
個人的には美味しいご飯が炊けるメーカーとは思っていますが、ここまで上がると
会社の姿勢ひいては、そういう思考の人が作った製品→味も疑問みたいな感じで興醒めするなぁ。

書込番号:8082085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/08/17 01:38(1年以上前)

IK10→JK10と思っていましたが・・・
違ってたらごめんなさい。

書込番号:8216346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件

2008/08/17 17:37(1年以上前)

あ、違っていましたね
IZ10の後継機主でした。
申し訳ございません。

書込番号:8218593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件

2008/08/17 17:39(1年以上前)

・・・と言うよりも機種名書き間違えてしまいました。
IK10→IZ10と読んで頂ければ後は言いたかった事は一緒です。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:8218599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今頃購入しました 0 2009/07/24 17:45:34
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000を購入しに行ったのですが・・・ 1 2009/07/22 23:31:37
オイシイ! 0 2009/07/14 13:59:37
不良品?操作できません…! 6 2009/05/31 13:15:50
昨日、新潟のビックカメラで購入しました 0 2009/05/06 9:01:53
美味しい 0 2009/05/04 23:22:25
JK10と迷ってます・・・ 2 2009/04/22 8:46:05
なかなかgoodです! 1 2009/04/14 17:24:27
商品到着 3 2009/03/19 15:49:16
ご飯が硬くて、変な後味が・・・ 3 2009/03/01 21:45:51

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XW10
三洋電機

おどり炊き ECJ-XW10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-XW10をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング