『商品到着』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-XW10

純銅仕込み5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/可変圧力吸水搭載) 。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

おどり炊き ECJ-XW10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

『商品到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XW10を新規書き込みおどり炊き ECJ-XW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

商品到着

2009/03/18 07:54(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10

ヤマダ電機大井町で交渉し、ポイント無し五年保証付き47000円でこれ以上はないと冷たい目で突き放され、結局価格ドットコムから通販で購入しました。送料、五年保証、代引き手数料込みで42480円。大手量販店のポイント込み価格を、実質と表現するのは、違法ギリギリの優良誤認を招く行為にあたるのではないかと疑ってしまいます。結局、ポイントを次の買い物で使用すると、その時はポイントはつきません。みなさん、ご注意を!!

書込番号:9264357

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件 おどり炊き ECJ-XW10のオーナーおどり炊き ECJ-XW10の満足度5

2009/03/19 07:45(1年以上前)

自己レスです。内釜が重いすぎるとの嫁さんの意見で、上位機種の1000を断念し、この機種にしました。六年ほど前のサンヨー圧力式からの買い替えです。全く不満なく、使用していましたが、内釜がはげてきたための買い替えです。昨日の使用感を嫁に聞くと、『つやつやで米がたち、゛びっくり゛』とのこと。これから色々な機能を使ってみると、前向きでした。デザインも良く、今は小数派の白色も良いですね。気分も明るくなります。ということでお勧めの一品でした。三菱やパナソニックと迷うことで、購入まで結構楽しませてもらいました。また、量販店では、白もの家電は付与されるポイントが少ないため、付与されるポイントが多いテレビやレコーダを買ってそのポイントで炊飯器を買おうと思い、シャープの32インチテレビと東芝のレコーダX8を購入しましたが、《ポイント値引きで差をつける》という量販店の説明の不透明感と、派遣され、店頭で慣れぬ説明を懸命にしているメーカー社員の姿、複雑な気分でした。たまりにたまったポイントは何かの機会までおいておくとして、これからは信頼出来る通販店で現金で購入することを基本にします。量販店は、電球など消耗品の購入と欲しい品物のチェックの場とし、ムードや勢いでつい買ってしまうことの無いように気をつけます。

書込番号:9269482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/03/19 12:48(1年以上前)

そ〜なんですか?! 知らなかった・・・。
自分のポイント、25000円分くらいあって炊飯器かETC買おうとおもって
るんですが・・・。

たとえば、SANYO炊飯器ECJ-XW10近くのヤマダで54800円ポイント10%(5480分)
を買ってしまったととして、
その時、持ってる25000ポイント使ったら、5480ポイントは、つかないってことですよね〜?

う〜ん なんだかな〜

書込番号:9270399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 おどり炊き ECJ-XW10のオーナーおどり炊き ECJ-XW10の満足度5

2009/03/19 15:49(1年以上前)

いや、ちょっとちがいまして、10%のポイント付与の場合、ポイントで支払う25000円に対応する2500ポイントが付かなくて、現金やカードで支払う金額の10%は付きます。

書込番号:9270871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今頃購入しました 0 2009/07/24 17:45:34
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000を購入しに行ったのですが・・・ 1 2009/07/22 23:31:37
オイシイ! 0 2009/07/14 13:59:37
不良品?操作できません…! 6 2009/05/31 13:15:50
昨日、新潟のビックカメラで購入しました 0 2009/05/06 9:01:53
美味しい 0 2009/05/04 23:22:25
JK10と迷ってます・・・ 2 2009/04/22 8:46:05
なかなかgoodです! 1 2009/04/14 17:24:27
商品到着 3 2009/03/19 15:49:16
ご飯が硬くて、変な後味が・・・ 3 2009/03/01 21:45:51

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XW10
三洋電機

おどり炊き ECJ-XW10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-XW10をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング