『不良品?操作できません…!』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-XW10

純銅仕込み5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/可変圧力吸水搭載) 。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

おどり炊き ECJ-XW10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-XW10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10のオークション

『不良品?操作できません…!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XW10を新規書き込みおどり炊き ECJ-XW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不良品?操作できません…!

2009/05/31 00:56(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10

クチコミ投稿数:3件

本日、SANYO炊飯器ECJ-XW10を購入しました。
コンセントを差し込んで時計を合わせたり操作しようとしたのですが、
どのボタンを押してもまったくキーが反応してくれません。

コンセントを差してない状態だと、デモが動いている感じなんですが、
差し込むとデモが止まった状態の表示になり、バックライトも点灯せず、
何も反応がありません。

一体どうしたらいいのか皆目見当がつきません。
対応策をご存じの方がいましたらどうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9628324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/31 01:28(1年以上前)

★たまちゃんさん、こんばんは。

新品は初めデモが表示されていますが、コンセントに差し込むことで操作ができるようになってます。
何度かコンセントを抜き差ししても症状が改善されないなら、購入されたものは残念ながら初期不良の可能性が高いです。

もし直らないようであれば、販売店に炊飯器を持って行き症状を説明して、新品に交換してもらうのがいいと思います。

書込番号:9628437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/31 01:36(1年以上前)

★たまちゃんさん、こんばんは!!

プラグを差し込んだ後、コントロールキーの矢印を「3秒以上」押し続ける…とありますが、やっていてもダメなんですよね??

さらに、矢印の真上を押さないとうまくできないことがあると書いてありますが…これも試してみましたよね??

なら、初期不良の可能性もあるかと(汗

書込番号:9628460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/31 01:41(1年以上前)

あと、内釜を入れていますよね??

書込番号:9628475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 01:45(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございます!
一応、考えられる事は色々と何度か試しました…
やっぱり初期不良の可能性大ですよね…ガッカリです。
明日、頑張って販売店に持って行きます。小さい子供が2人居るので、大変なんですが(泣)
明日起きたら炊飯器が機嫌直してくれてるといいんだけどな〜(笑)

書込番号:9628485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 12:55(1年以上前)

朝、販売店に電話で問い合わせた所、
見てみないと分からないが、たぶん交換になるだろうと思います。
今日は在庫がないので、明日持って行きますと言ってもらえました!
とてもいい対応でよかったです!

ありがとうございました。

書込番号:9630130

ナイスクチコミ!0


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件 おどり炊き ECJ-XW10のオーナーおどり炊き ECJ-XW10の満足度5

2009/05/31 13:15(1年以上前)

我が家はジョーシンウェブで先週買いましたが、最初から時計表示で、デモ画面は出ていませんでした。
発送前に動作確認してくれたのかな?

ちなみに週末に購入すると-4000円で、実質37000円程で買いました。

書込番号:9630205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今頃購入しました 0 2009/07/24 17:45:34
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000を購入しに行ったのですが・・・ 1 2009/07/22 23:31:37
オイシイ! 0 2009/07/14 13:59:37
不良品?操作できません…! 6 2009/05/31 13:15:50
昨日、新潟のビックカメラで購入しました 0 2009/05/06 9:01:53
美味しい 0 2009/05/04 23:22:25
JK10と迷ってます・・・ 2 2009/04/22 8:46:05
なかなかgoodです! 1 2009/04/14 17:24:27
商品到着 3 2009/03/19 15:49:16
ご飯が硬くて、変な後味が・・・ 3 2009/03/01 21:45:51

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XW10
三洋電機

おどり炊き ECJ-XW10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-XW10をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング