『ECJ-JX10E5』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『ECJ-JX10E5』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ECJ-JX10E5

2009/01/19 16:43(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

クチコミ投稿数:16件

本日、鳥取県米子市のデオデオ米子店で、JK10のエディオンオリジナルモデルJX10を購入しました。
店頭価格は45,700円でしたが、フロアの女性店員に「ちょっと高いんじゃない?』と言ったところ、
「少々お待ちください」といったん奥に引っ込み、「本日購入していただけるなら35,800円で」とのこと。
「これくらいでいいか」とも思いましたが、「もうちょっと安くなると嬉しいな」と言ってみると、
もう一度奥に行って、「32,800円でお願いします」との返事。
地方の量販店で価格com.の最安値に近い価格で購入でき、5年保証もありで満足しています。
(使うのはこれからですが)
しかし、最初の45,700円という価格は何だったんだという感じはしますね。
オリジナルモデルというのは値引き幅も大きくとってあるものなのでしょうか。

書込番号:8958491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/01/19 17:27(1年以上前)

スレ主です。
今、エディオングループのWeb直販サイトedion e.comをみてみたら、34,800円でした。
32,800円という購入価格は妥当でしょうけど、
45,700円という店頭価格は、やっぱり高過ぎでしょ。

書込番号:8958646

ナイスクチコミ!1


sousukeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/20 06:41(1年以上前)

昨年末に石丸電気で購入しました。
価格は34800円の表示でしたが、粘って30000円ジャストにして貰い決めました。
オマケとして保温パックを5個つけて貰いました。

JK10よりも機能は若干充実で30000円は良い買い物が出来たと思ってます。

書込番号:8961808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/25 17:59(1年以上前)

こんにちは
どちらの石丸電気か、教えていただけますか?

書込番号:8988609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/01/26 16:33(1年以上前)

わたしも地元のミドリ電化でECJ−JX10E5を購入しました。

それまで使っていたECJ−DG10V5(これもミドリオリジナルモデル)が急に通電しなくなり、ダメ元で購入店に持って行ったのですが、やはり部品が無くて修理不能。

しかし、その対応が素晴らしく修理に出している間の代替の炊飯器を貸してくれました。

とりあえずECJ−JK10をターゲットに他店見て回ったんですが、どこも在庫切れ。
しかし値段的には、ビックカメラが35600円、LAB1が34800円とどこも納得行く金額ではありませんでした。

結局修理に出したミドリ電化で交渉したら、あっさり30000円と言われたのですぐに購入。
#表示価格は34600円でした。

やはり郊外店でも交渉してみるべきですね。

早速すぐに炊いたのですが、やはり美味しいです。
それにJK10では無くなった四季炊きがあるので、こちらの機能も楽しみです。
#まだ、普通炊きしかしてません。

音的には前のからこんな音してたので、気にならないです。
逆に蒸気出ていて安心してます。

書込番号:8993288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング