『買えない^_^;』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『買えない^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

買えない^_^;

2009/01/19 20:18(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

クチコミ投稿数:21件

昨年末ここの一番安い価格でAmazonさんに注文
今日になって『入手出来ません』の連絡

必死に探しましたが・・・どこも在庫なし
値段も先月より4千円近く上がってるのに・・・

在庫問い合わせの業者は怖くて買えない状態に
通販は大手でも怖いですね(ToT)/~~~

書込番号:8959366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 23:20(1年以上前)

うちにも来ました、「入手できません」連絡。

入手できないならもっと素速く連絡して欲しい。注文してから1ヶ月。
妻から「まだ〜」の催促が続いていたので、言うのが怖い…(笑
改めて購入先を考えないとなぁ。

書込番号:8960704

ナイスクチコミ!1


空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/20 01:52(1年以上前)

うちにもキャンセルのメールがきました。
アマゾンの姿勢に疑問を感じます。
所詮、外資系はそんなものかと思いました。
メーカーにも確認してみましたが、今月の下旬にはそれなりの数の生産があがってくるとのことでした。
それなのに、強制的にキャンセルなんて、意味が分かりません。
皆さんもアマゾンには注意して下さい。

書込番号:8961509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2009/01/20 10:50(1年以上前)

昨日『在庫あり』の業者に再度注文しましたが(-_-;)
『来月末のお届け』と連絡が来ました
今回の対応は早くて納得出来ますけど・・・また1ヶ月

人気がある証拠だと信じて来月まで待ちますI

通販の不便さも値段の安さには勝てないです(⌒〜⌒)

書込番号:8962312

ナイスクチコミ!1


M.M..さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/20 21:03(1年以上前)

みなさんのところにも、amazonからキャンセル案内がきましたか。
私のところにも1月19日に、一方的なキャンセルのメールが届きました。

12月下旬に注文をしたのですが、いつになっても発送の連絡が来ないため
1月9日に「いつ発送されるのか?」をメールをしましたが、
受注商品との理由で遅くなっているとの事でした。
そのときは、WEB SITE上では「6日〜10日で発送」となっていたので
待ってみましたが、その10日後にあたる19日にキャンセルのメールが来ました。

メチャクチャな対応だったため、クレームのメールを入れましたが、
相変わらずの定型文のような回答メールと、300円分のギフト券発行の
連絡が来ました。

抜粋--------------------------------------
また、誠に申し訳ございませんが、当サイトのヘルプページにて
ご案内しておりますように、当サイト上での在庫状況はできるだけ
正確な情報になるよう期しておりますが、確約されたものではございません。
できるだけ正確な在庫状況をご案内するように最善の努力をしておりますが、
取次店から受けとった情報を基に在庫状況は絶え間なく変化しておりますため、
当サイトに表示されていた当初の在庫状況より日数がかかることや、
ご注文品が入手できない場合もあり、入荷時期を特定しての
ご案内はできない場合がございますことをご理解くださいますようお願いいたします。
---------------------------------------

こんな対応をされるのであれば、年末の電化製品の価格が安い時に
近所のヤマダ電気で購入すればよかったと思っています。

書込番号:8964419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/20 21:04(1年以上前)

僕も昨年末、「一時的に在庫切れですが入荷次第発送します」を信じてアマゾンに注文しましたが、
準備できたらメールします以来連絡なし。
問い合わせたら「いつ入るか全く不明、最悪取り消しもあります」との回答で即キャンセルしました。
結局2千円くらい高くなりましたがケーズに注文して先日入荷しました。
今度から在庫なしならアマゾンには注文しないと思います。

書込番号:8964421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/20 21:20(1年以上前)

そうなんですか!
Amazonさんで、そんな事があったのですか〜(≧▽≦)

私はAmazonさんで先週の土曜日に、パナソニックのIHを注文しましたら、今週の月曜日に到着しました。

余りの素早い対応に驚き感心した訳なんですが……

人気機種とか在庫がないにしても、素早い対応や連絡をしませんと、皆様から信用を失いますよ!
Amazonさん猛省して下さ〜い(-_-メ。

書込番号:8964517

ナイスクチコミ!0


空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/20 22:14(1年以上前)

本日、アマゾンにクレームの電話を入れました。
対応した女性は、マニュアル通りの回答しか出来ず、話になりませんでした。
欠品しているのであれば、そちらからおおよその納期の回答をしたり、強制的に注文を解除したりする姿勢に疑問を感じる旨を伝えましたが、規約にこう書かれているみたいな話で、客をバカにしているとしか思えませんでした。
注文をアマゾンにしているのに、どこの問屋から仕入れるのか知りませんが、そこがわからないといっているから、こちらでも分かりませんなんていう回答がありますか?挙句の果てには、廃番なども考られるし、いつになるかは分かりませんとのこと。廃番にはなってないし、メーカーに問い合わせる姿勢も全く無いし、ほとほと疲れました。
こんな対応をされたのは、初めてです。家電量販店のサイトでこんな対応をされた所はありません。
結局、エディオンオリジナルモデル ECJ-JX10E5(SN)を34,800円で購入して、翌日すぐに配送されました。
外資系(特にアメリカ)の所は、本当に気をつけた方がよいと、しみじみ感じました。

書込番号:8964841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/01/21 02:21(1年以上前)

みなさん、アマゾンの使い方を間違っていますよ。
あそこは、翌日配達(もしくは即日)のみに使うところです。
プライムに入っておけば、どんなものでも送料無料なので、便利で安いことこの上なし!です。

私は、「おどり炊き ECJ-XW10」をアマゾンで購入してとても気に入って使っています。
当然、翌日配達で届きました。

私も以前に何度か、ひと月以上待たされることを経験し、学習しましたよ。
アマゾンは、大量すぎていちいち個別注文に親身に対応できるシステムではありません。

翌日来ないなら、即キャンセル!ですよ。

いつでもキャンセルできて、キャンセル代も掛からないのだから、そういう意味では良心的なシステムだと思いますけど。


ちなみに、これよりECJ-XW10を選んだ理由は、内釜を持った時の印象です。
電気釜の味は、ギミックよりも内釜の出来で決まると思っています。
量販店の内釜はあるもの全て持ってみました。
個人的に、東芝と三洋はモノがいい気がします。
ちなみに、やはり一番惚れ惚れしたのは、上位の「匠純銅」でしたけど……。

三洋の下位3機種は、どれも筐体や能力はほぼ同じ、内釜だけで値段が異なっています。
でも、毎日食べれば慣れちゃうのだから、JG10でも良かったのかな?とは正直思いますけど。
買わないと比較できないですからね……。

でも炊き上がりすぐはもちろん、解凍したご飯が毎回感動するぐらい美味しいですよ。

書込番号:8966109

ナイスクチコミ!4


あさ猫さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 05:55(1年以上前)

amazonは在庫ありでも商品届かないんですかね?
今見たら3万円きってたので迷います。。。

書込番号:9016688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/01/31 10:43(1年以上前)

Amazonさんは顧客(個人情報)を集める目的で入手出来ない商品も安値で出していると・・・掲示板で読みました

実際在庫がある物は他の店より割高なのに(?_?)
б(^o^)は二度と注文しませんよ
結局、32000円+代引きで他のショップで注文して本日、届くと連絡が有りました(予定日は来月末でしたが)

メーカの生産が追い付き始めた為かも知れませんけど

書込番号:9017474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング