『本日、購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『本日、購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました!

2009/01/26 00:53(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

クチコミ投稿数:10件 おどり炊き ECJ-JK10のオーナーおどり炊き ECJ-JK10の満足度5

価格.comさんを参考にコジマ電気にて交渉しました。
¥36800⇒¥31800⇒¥30800で決定しました。
気前の良い店員さんでしたので好感が持てたのと
最近少し値上がりや価格変動が続いてましたので、いい買物が出来たと思います。

今月末には届きます。とても楽しみです。

書込番号:8991221

ナイスクチコミ!1


返信する
4u2u32さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/26 11:42(1年以上前)

24日にリニューアルオープンしたコジマ電気春日部店に行ったのですが、
34,800円より下げてくれませんでした。
ちあすのん。さんはどちらのコジマ電気で買われましたか?
よろしければ、教えてください。

書込番号:8992383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 おどり炊き ECJ-JK10のオーナーおどり炊き ECJ-JK10の満足度5

2009/01/28 22:41(1年以上前)

4u2u32さん、確かにそれは少し高いですね…。

私は愛知県のコジマ電気です。
ヤマダ電機さんとコジマ電気さんを行ったりきたりしながら
かなり交渉いたしました。他にも購入予定の家電製品がありましたので
それも考慮してこの価格でした。
でもヤマダ電機さんも、先々週末の時点で
¥32800までしか下げられない… と言われましたが
結果的には¥31000まで下げてくれましたよ。

同じ量販店でも地域が変わると
価格設定も変わるのかもしれないですね…。

あとは、値引きしてくれそうな店員さん選びも
結構大切かも。

諦めずに頑張ってください!

書込番号:9005290

ナイスクチコミ!0


神升さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 02:43(1年以上前)


近所のコジマでは、何も知らない母親に高い買い物をさせたり、
値引き交渉しても、ネチネチとイヤラシい交渉をしてくるので
頭にきて、今ではまったく買いません。

自転車で30分ほどのコジマでは、すごく気持ちよく価格交渉や
ポイント、保証などの相談も乗ってくれて、こっちがちょっと
恐縮するような好条件で買い物ができました。

これは自分の場合の経験ですが、同じコジマでも、店員さんの質によ
るようですね。


書込番号:9011446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 おどり炊き ECJ-JK10のオーナーおどり炊き ECJ-JK10の満足度5

2009/01/31 01:32(1年以上前)

神升さん、私もそれは納得します。

本日、ヤマダ電機のオープン記念初日に足を運んで来ましたが
広告には「とことん値切ってください!!」とか
「他店対抗、チラシお持ちください!!」と、大きく見出しがあったのに
実際価格交渉をしてみたら

店員「こちらの値札がオープン価格なのでこれ以上は…」

私「他店の広告も持ってきました。ヤマダさんの広告に

  とことん値切ってくださいって書いてありましたけど…

  せめてこの広告の価格になりませんか?」

店員「本日はそのような対応を出来る者が…中々手が空かないので…」

私「あなたは何をする人なの???」

店員「ああ…サービススタッフです(苦笑)」

私「…(呆れ顔)」

レジも長蛇の列。出来る店員は引っ張りだこ。
即席バイト君は定位置にてボーッ。これが何体も。
話かけても家電にチンプンカンプンで
大忙しの別の店員を追いかけてドロン。

…と、がっかりな結果でした。
結局ここでは何も購入せず、別のお店(エイデンさん)で購入しました。

別地域のヤマダの店員さんに、丁寧で説明上手な方がいましたので
こちらのヤマダさんにもその辺を期待してしまいました。

やはり、店員の印象はそのお店の印象に繋がってしまいますね。











書込番号:9016265

ナイスクチコミ!0


4u2u32さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 10:14(1年以上前)

>> ちあすのん。さん
遅くなりましたが、教えて頂きありがとうございました。

日曜日に再度、コジマに行ってみましたが、
「愛知のどこの店舗か分からないと…」との返答。
そんなのPOSで調べればと思ったんですが、
34,800円から下げないような雰囲気だったので、即帰宅しました。
結局、amazonで31,000円(ポイント13%)で購入しました。
コジマさん、売ってくれなくてありがとう。(^^;

書込番号:9033713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 おどり炊き ECJ-JK10のオーナーおどり炊き ECJ-JK10の満足度5

2009/02/03 21:24(1年以上前)

>>4u2u32さん。
情報不足にて申し訳ありません…。

私は以前、岡崎のケーズデンキさん(上和田)にてハンディカムを購入の際
同じケーズデンキ(地域違い)の値下げ価格を提示したところ
「地域が違うので同価格はちょっと…」と言われた事がありました。

同じチェーンでも価格にはバラつきがあるようです。
基本的には、配送エリア内の近隣家電量販店ですと
競合の対象になるようですね。

でも、何とかお安く購入出来たようで
よかったですね♪



書込番号:9036273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング