『安値で購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『安値で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

安値で購入しました

2009/02/10 15:35(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 genkuncatさん
クチコミ投稿数:2件

今日、ヤマダ電機さんで凄く安値でGETできました。
価格は驚くことなかれ¥24,000でした。
ものすごく得した気分です。

書込番号:9070682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/02/10 16:47(1年以上前)

ヤマダのどこの店舗ですか?

書込番号:9070931

ナイスクチコミ!0


空虚さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/10 16:54(1年以上前)

低スペックモデルのJGだったというオチじゃないですよね?

ヤマダは基本的にJKは扱ってないと思いますよ。JGとXWを店頭に置いてるのが基本ですから。池袋のラビにもJKはなかったような気がするし。

書込番号:9070955

ナイスクチコミ!2


スレ主 genkuncatさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 17:44(1年以上前)

間違いありません。ただし、ポイントは無しでした。
店舗は首都圏の某県です。

書込番号:9071152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/10 20:19(1年以上前)

店舗名はなんというお店ですか?
買ったお店を言わないと、ただの自慢話にしかならないですし、信憑性もないですよ。

書込番号:9071782

ナイスクチコミ!0


空虚さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/10 20:51(1年以上前)

たぶん嘘だと思う。

ヤマダはJKは店舗扱いしていない。
また三洋の製品は売れているため、利益度外視してまで安売りする理由がない。

まあ店舗名もかけないし証拠もないし
JGと間違って買っちゃって
引っ込みがつかなくなったんだよ。
JGなら24,000円ポイントなしくらいで売ってるからね。

書込番号:9071970

ナイスクチコミ!1


あまどさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 21:45(1年以上前)

この情報見て、あったらラッキーと思って
午後6時頃千葉県内のヤマダにダッシュしてみました。
 24,000円はJGで、JKは扱ってないと・・・。
空虚さんの言う通りだったけど、自分の目で確かめてきて納得。
 ず〜っと欲しくて、
いつも(今回のamazonも)購入機会を逃しちゃってるから
残念。
 スレ主さんも、もうちょっとよく確かめてから
情報お願いします〜。
(店舗名記載してあれば、交渉もできたのになぁ〜)
きっとあなたのGETした品は「ECJ-JG10」。

 

書込番号:9072285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 22:31(1年以上前)

神奈川県のヤマダ電機で確認しました。
やはりJKは店頭には置いてなく、皆さんが言うように金額的にみてもJGでは?
ちなみにnojimaで、\28,800で売っていたので買っちゃいました。←ポイントは付きません

書込番号:9084108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング