『玄米は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『玄米は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

玄米は?

2009/03/20 18:27(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 o_boogieさん
クチコミ投稿数:4件

評判が良いようなので、購入を検討しています。子どものアレルギー対策に玄米を炊きたいと思っているのですが、玄米もおいしくいただけるのか、コメントをいただけますとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:9276659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/20 18:56(1年以上前)

あんまり関係がないと思いますが
美味しい玄米の炊き方が書いてあるページがありましたので貼っておきます。

http://www.genmaiya.jp/05-gentakikata.html

書込番号:9276777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/20 19:01(1年以上前)

 一応、「玄米コース」なんてのもあるんですね。

 うちでも玄米を炊くことがあるので、超音波式の炊飯器を買いましたが、水加減さえ間違わなければおいしく炊けました。
 ちなみに、うっかり水が少なめだと、パリンとした玄米に… 胃に良くありません(苦笑

書込番号:9276799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/22 00:22(1年以上前)

再度レス失礼します

うちでは白米の中に発芽玄米を入れて炊いて
食べたことが何度かあります
やわらかいご飯の中に
ちょっとプチプチとした食感が楽しめ味も結構良かったですよ。

水の量にはやはり気をつけておいてください。

書込番号:9283878

ナイスクチコミ!2


スレ主 o_boogieさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 12:34(1年以上前)

皆様、貴重な意見をくださり、ありがとうございます。
近くのジョーシン、ヤマダほかで価格を確かめて、購入を考えます。

書込番号:9300871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング