おどり炊き ECJ-JK10
銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン
炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10
ケーズ湘南台店で32000円(定価??表示価格??)ってJK10?JG10どっちだかわかりませんか??
実は叔父が購入してくれたんですけど『32000円だった』って言うんですよ。
近所のケーズで、その価格だとJKだったので楽しみに待ってて開けたらJG・・・(驚
『本当にそんなにしたん?』と聞いたら『表示価格はな。そこから値下げさせたけどな』言うんだけど・・??
3年保障が付いてなかったから3万以下はわかるんだけど、値下げさせてJKもありえる言い方だし。。店の入れ間違い??表示価格とは希望小売価格か?店の価格か?わからず・・。悶々としてるんですが。わかる人いませんかぁーーーーーーー。
JGでも美味しく炊けてるんで満足してるんですけど、気になるぅー。
書込番号:9633948
1点
現在価格でJG10の3万円強は、明らかに高いです。
指摘されていた様に、競合量販店でのJK10の現在価格帯が3万円強に成りますので、店舗側のミスが考えられます、JG10では箱入りの正規品でも現在は2万円台です。
加えて、3年保障が無かったとは、展示品ですか?
郊外店量販での保証無しならば展示品かと思われますが、それでもJK10での展示品でその価格は有り得ないかと。
書込番号:9646550
1点
確かに高いですね
私はここのサイトのアマゾンで26167円でJK10を購入しました
1か月位価格を見守って注文を出しました
快調に使っています
書込番号:9724990
0点
私はネットショップのスタープラネットで27,800円で購入しました。(^^♪
ECJ-JK10をピンポイントでグーグル検索したところ発見しました。
早速ご飯を炊いてみましたが、やっぱりご飯が甘くて美味しいですね。
今までタイガー製を使っていましたが、これを機に今後、三洋製に乗り換える思います。
やっぱり安く買えても美味しくないと意味ないですもんね。
この炊飯器には本当に満足しています。
母や姉にも薦めるつもりです。
書込番号:9727128
0点
「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/30 14:02:23 | |
| 2 | 2012/12/08 1:37:25 | |
| 4 | 2012/10/12 10:38:19 | |
| 1 | 2011/01/03 0:34:52 | |
| 1 | 2010/09/24 12:44:49 | |
| 2 | 2010/01/09 19:32:22 | |
| 1 | 2009/09/14 22:42:22 | |
| 6 | 2010/10/13 18:59:48 | |
| 2 | 2009/08/05 16:25:40 | |
| 14 | 2009/07/22 22:08:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








