『JK18購入に迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK18

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.8L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 おどり炊き ECJ-JK18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK18のオークション

おどり炊き ECJ-JK18三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK18のオークション

『JK18購入に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK18」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK18を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

JK18購入に迷っています

2009/12/17 02:05(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK18

スレ主 arutoriさん
クチコミ投稿数:72件

炊飯器購入すべく、メーカー(方式)や機能、価格などを調べている内に、JK18とLG18にたどり着き、JK18を購入しようと思っています。ただ、JK18の発売日が08,8,1なのに既に生産終了になっていて、何か不具合があったのではと、少々気になっています。(LG18は09,8,1日発売です)発売から1年ほどでの生産終了は珍しいことではないのでしょうか。
お教え下さい。

書込番号:10643085

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/17 11:00(1年以上前)

家電はたいてい1年でモデルチェンジです。
外見や機能をちょっとだけいじって型番を変える程度のモデルチェンジも珍しくありません。
したがって型番落ちで安くなった旧モデルの方がお買い得のことが多いです。

書込番号:10643902

ナイスクチコミ!1


スレ主 arutoriさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/17 14:24(1年以上前)

早速のアドバイス、有り難うございました。参考にさせて頂いて、予定通りJK18を購入することにします。

書込番号:10644583

ナイスクチコミ!0


スレ主 arutoriさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/27 20:49(1年以上前)

ありがとうございました。購入後、早速活用しましたが、予想通りの美味しさでした。

書込番号:10694659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポカミス 0 2010/11/06 20:20:48
JK18購入に迷っています 3 2009/12/27 20:49:11
どの炊飯器にしようか迷っております 4 2009/06/06 21:08:54
Amazonで買いました 1 2009/05/31 17:12:54
買いました 0 2009/05/24 5:54:49
最近炊飯器で炊くごはんがおいしくないと感じております。 1 2009/05/21 2:40:17
おどり炊き ECJ-JK18を昨日買いました 0 2009/04/28 14:19:07
良かった! 0 2009/03/14 23:56:46
使用して3ヶ月 0 2009/03/10 1:05:25
買いました^^ 0 2009/02/16 16:43:34

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK18」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK18
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK18をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング