『どの炊飯器にしようか迷っております』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK18

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.8L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 おどり炊き ECJ-JK18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK18のオークション

おどり炊き ECJ-JK18三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK18のオークション

『どの炊飯器にしようか迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK18」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK18を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どの炊飯器にしようか迷っております

2009/06/06 11:06(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK18

スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

ジャパネット パナソニック IHジャー炊飯器 1升 SR-DG18M-N 23,800円
三洋電機 おどり炊き ECJ-JK18
ECJ-JK18を買うつもりでいたのですが、今朝の広告てSR-DG18M-Nが載っていて安いのでどちらにするか迷っております。
やわらかさの設定ができると嬉しいです。(硬めが良いです) 予約もできます。お米の美味しさはどちらも同じですか。

書込番号:9658921

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/06 11:24(1年以上前)

こんにちは
パナのその形式はパナのページなどで検索できませんでした。
発売次期や、内部構造など知りたかったのですが。
買う時の一時的金額の違いはありますが、評価の高いEJC-JK18がよろしいかと。
硬めに炊くには水加減を少なめにすればできます。

書込番号:9658999

ナイスクチコミ!0


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2009/06/06 11:46(1年以上前)

早速の返信感謝です。
わざわざ調べてもらいまして大変恐縮です。
ジャパネットのサイトです。
大変あつかましいでしょうがもう一度返信してもらえるとうれしいです。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsLumpedList.do?actType=INIT&product=W0006-51819

書込番号:9659088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/06/06 13:21(1年以上前)

southpawさん、こんにちは。

炊飯器の仕様とデザインから判断すると、ジャパネットで販売されているのはパナソニックのSR-HE181Pをベースに、内釜だけ一つ上のグレードのSR-HA181のものを採用したオリジナルモデルみたいですね。

JK18は圧力をかけて炊くので、もちもちっとした食感が味わえます。
ジャパネットのモデルは非圧力式なので、おそらくしゃっきり系の炊きあがりになるでしょう。

書込番号:9659425

ナイスクチコミ!2


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2009/06/06 21:08(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
ECJ-JK18の方が美味しく炊けそうですね。
毎日使う炊飯器なので後悔はしたくないですね、少し高くなりますがこちらを買うことに決めます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9661226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポカミス 0 2010/11/06 20:20:48
JK18購入に迷っています 3 2009/12/27 20:49:11
どの炊飯器にしようか迷っております 4 2009/06/06 21:08:54
Amazonで買いました 1 2009/05/31 17:12:54
買いました 0 2009/05/24 5:54:49
最近炊飯器で炊くごはんがおいしくないと感じております。 1 2009/05/21 2:40:17
おどり炊き ECJ-JK18を昨日買いました 0 2009/04/28 14:19:07
良かった! 0 2009/03/14 23:56:46
使用して3ヶ月 0 2009/03/10 1:05:25
買いました^^ 0 2009/02/16 16:43:34

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK18」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK18
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK18をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング