『今日コジマで』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JG10

銅コート厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

おどり炊き ECJ-JG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

『今日コジマで』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JG10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JG10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

今日コジマで

2009/08/28 17:04(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10

クチコミ投稿数:17件

今日、福岡西のコジマで5年保障付きで25200円で買いました。

書込番号:10063169

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/28 17:13(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
コジマはこちらにもありますので、あたってみます。

書込番号:10063204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/28 18:13(1年以上前)

ときぱぱさん

ご購入 おめでとうございます!

里いもさん
>コジマはこちらにもありますので、あたってみます。
  
ご購入の予定ですか?
ご購入されたら 是非 ご一報をお願い致します。

書込番号:10063452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/28 18:51(1年以上前)

毎日大量に特価情報スレにお礼をしまくってますから、この分だと家中色んな商品であふれかえっているのでしょうね。

書込番号:10063574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/08/28 20:41(1年以上前)

書き忘れましたが、5年保障無しなら24000円でした。

書込番号:10064051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/31 21:41(1年以上前)

こんばんは。通販で5年保障もつきませんが、楽天のベイシア電器にて、17290円で買えますよ。クレジットカード決済も可能です。

今、売り切れになっていますが、私のときは、個別に問い合わせたら、数分で返事が届いて、1つだけ買い物かごに入れられる状態にしてくれました。
リアル店舗の在庫状況を確認してから販売しているため、小出しにしているとのことでした。

ビックカメラのセールで買い逃して以来後悔しっぱなしだったので、大満足です。
先週木曜日に注文して、今日届きました。

書込番号:10079247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JG10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JG10をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング