『良いです!』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JG10

銅コート厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

おどり炊き ECJ-JG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

『良いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JG10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JG10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

良いです!

2009/03/14 12:22(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10

クチコミ投稿数:20件 おどり炊き ECJ-JG10のオーナーおどり炊き ECJ-JG10の満足度5

先日、23800円の19%で購入しましたが、美味しく炊けてます。

この価格でこの味なら、お買い得だと思いました

書込番号:9242875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/14 17:45(1年以上前)

どこで買ったのでしょうか?

書込番号:9244415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 おどり炊き ECJ-JG10のオーナーおどり炊き ECJ-JG10の満足度5

2009/03/14 17:48(1年以上前)

失礼しました。新橋のラビ生活館です

書込番号:9244431

ナイスクチコミ!3


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/15 12:46(1年以上前)

ラビ池袋で21800円のポイント20パーセントで買いました。
ただし在庫切れで納期は今月末頃との事でした。

書込番号:9248865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 爬虫類ブログ 

2009/03/15 19:39(1年以上前)

21800円の20%は安いですね。
ECJ-JK10と悩んでいたけどその値段ならJG10に決まりかなー。

今月末ラビ池袋チェックしてみます。
お二方とも情報ありがとうございます。

書込番号:9250640

ナイスクチコミ!0


OCT2002さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 おどり炊き ECJ-JG10のオーナーおどり炊き ECJ-JG10の満足度5

2009/03/20 19:45(1年以上前)

ぴまぱぱさん,es0417さんご情報ありがとうございます。
本日LABI池袋に行って、在庫があり、es0417さんと同じ条件で持ち帰ることができました。
早速、ご飯を炊いてみましたが、同じ米なのに、今まで使っているマイコンと全然違う旨さが出ました!
甘〜〜〜〜〜〜い!

書込番号:9276999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/24 22:21(1年以上前)

本日ラビ池袋に行きましたが、表示価格23,800円の14%還元でした。
20%還元なら買います、と粘ってもダメでした。残念。

書込番号:9298551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JG10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JG10をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング