『ふたが変形しました』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

RC-10PH

ダイヤモンドチタンコートを内側に施したIH剛熱厚釜や「炊きわけ」機能を備えたIH保温釜(1.0L)。市場想定価格は23,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10PHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10PHの価格比較
  • RC-10PHのスペック・仕様
  • RC-10PHのレビュー
  • RC-10PHのクチコミ
  • RC-10PHの画像・動画
  • RC-10PHのピックアップリスト
  • RC-10PHのオークション

RC-10PH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • RC-10PHの価格比較
  • RC-10PHのスペック・仕様
  • RC-10PHのレビュー
  • RC-10PHのクチコミ
  • RC-10PHの画像・動画
  • RC-10PHのピックアップリスト
  • RC-10PHのオークション

『ふたが変形しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10PH」のクチコミ掲示板に
RC-10PHを新規書き込みRC-10PHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ふたが変形しました

2009/10/16 13:06(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10PH

クチコミ投稿数:2件

使い始めてもうすぐ一年です。週に2回ほど使用しています。最近、外蓋がボコボコと変形していることに気がつきました。メーカー判断は 外部からの5キロ以上の圧力とのこと。もちろん圧力をかけた覚えはありません。保証期間が過ぎれば有償とのこと。同じように変形した方いらっしゃいますか?やはり有償修理でしょうか?

書込番号:10317811

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/16 19:09(1年以上前)

     (ちゃんす。さん)こんばんは   東芝炊飯器RC-10PH 

     プラスチックスですから熱で変形もあるかも知れません。
     炊飯器は元々熱源使用してるから変形に充分気をつけた開発がされて
     いると思うのですが、ミスがないとは言い切れませんから。
     ユーザーが変形させるのは殆んど不可能です。
     初期不良の可能性が大きいと思うので販売店と良く交渉されると良い
     と思います。
     最初からでないとこのようなことは有り得ないと思う・・・と丁寧に
     説明されてください。(少し、粘りも必用ですから頑張ってください)
     1年以内ならなお更やり易いと思いますよ。

書込番号:10318830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/17 21:45(1年以上前)

      画像掲載しませんか。・・・その方が分かり易いですね。

書込番号:10325161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/17 22:02(1年以上前)

野菜王国さま こんばんは。 ご丁寧にありがとうございます。

炊飯器は調査して直さないまま(納得できないので)返却してもらうところです。
戻り次第 調査結果と画像つけます。

書込番号:10325274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/17 22:47(1年以上前)

     そうですか直さないままで返却希望したんですね。
     私も納得出来ないそんな気持ちでいます。
     原因があるのは確かなのですが、ユーザーが変形する理由も実行も無理
     と思います。
     有償なら私も同じように修理拒否してるかも知れない。
     変形させた熱源がどのような動きでそうなったのか知りたいmmです。
     何故有償なのか・・・理由が見えてこない・・・ですね。
     

書込番号:10325629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-10PH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたが変形しました 4 2009/10/17 22:47:13
炊き上がりが・・・ 2 2009/07/22 14:12:16
この機種どうでしょうか? 5 2009/08/25 11:21:59

「東芝 > RC-10PH」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-10PH
東芝

RC-10PH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

RC-10PHをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング