『アマゾンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-EA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-EA10の価格比較
  • 極め炊き NP-EA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-EA10のレビュー
  • 極め炊き NP-EA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-EA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-EA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-EA10のオークション

極め炊き NP-EA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月16日

  • 極め炊き NP-EA10の価格比較
  • 極め炊き NP-EA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-EA10のレビュー
  • 極め炊き NP-EA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-EA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-EA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-EA10のオークション

『アマゾンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-EA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-EA10を新規書き込み極め炊き NP-EA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで

2006/04/23 15:25(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-EA10

スレ主 香村さん
クチコミ投稿数:9件

消費税・送料込で3450円だったので注文しました。
とってもお買い得だと思います。
到着まで1〜2週間かかるようですが。。。

書込番号:5019726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/04/25 21:00(1年以上前)

私も注文しましたが、どうやらアマゾンの都合によりキャンセルとなった模様です。
価格表示ミスだったんでしょうか?
近所のスーパーで¥8980で特売していたのをけってまで注文したのに。
最悪です。

書込番号:5025847

ナイスクチコミ!0


スレ主 香村さん
クチコミ投稿数:9件

2006/04/25 21:48(1年以上前)

私も在庫切れの連絡が来ました。
確かに価格の付け間違いかもしれませんね。
昨日は1万円以上の価格で表示されてましたが、
今日は表示自体ありません。
楽しみにしていたのに残念です。

書込番号:5025977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2006/05/01 18:09(1年以上前)

値付けミスを在庫切れとしてウソの理由を付けて処理するのは、
社会的な存在である企業体として卑怯なやり方ですね。
Amazonもそんなことを平気でするのですね。

書込番号:5040880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-EA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで 3 2006/05/01 18:09:53

「象印 > 極め炊き NP-EA10」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-EA10
象印

極め炊き NP-EA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月16日

極め炊き NP-EA10をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング