『E-12!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-JA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-JA10の価格比較
  • 極め炊き NP-JA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JA10のレビュー
  • 極め炊き NP-JA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JA10のオークション

極め炊き NP-JA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • 極め炊き NP-JA10の価格比較
  • 極め炊き NP-JA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JA10のレビュー
  • 極め炊き NP-JA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JA10のオークション

『E-12!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-JA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-JA10を新規書き込み極め炊き NP-JA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

E-12!!

2010/12/23 09:12(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-JA10

クチコミ投稿数:263件 極め炊き NP-JA10のオーナー極め炊き NP-JA10の満足度5

私の炊飯器も、とうとう恐れていた「E-12」が表示されました。

私は、メーカーのサポートへメールで連絡し、明後日の引き取りということで手配されていましたが、色々考えて、先ほどキャンセルのメールを入れました。
この機種の前も象印でしたが、やはり炊飯器としては短すぎる期間で故障しました(この時は、自分で直せると思って分解しましたが、結局直せず、処分しました)。

メールには「諦めて象印以外の炊飯器を買うことにする」と記載しました。


書込番号:12406888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/23 13:01(1年以上前)

象印が駄目と言う人もいれば、やっぱり象印と言う人もいる。
やはり人により相性はあるのか。

書込番号:12407755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 極め炊き NP-JA10のオーナー極め炊き NP-JA10の満足度5

2010/12/25 19:37(1年以上前)

>やはり人により相性はあるのか。

おっしゃる意味がよく分からないのですが?

書込番号:12417958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/25 21:18(1年以上前)

機器メーカーとの相性ですよ。

書込番号:12418450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 極め炊き NP-JA10のオーナー極め炊き NP-JA10の満足度5

2010/12/27 22:23(1年以上前)

おたくの言われることは、説明が無いので分からない。

書込番号:12427523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/27 22:41(1年以上前)

要するに象印の製品は買わないよ という報告ですか?
そんなこと言いながらも他社製品を買い又、悪スレ立てるのかな。
壊れたら直すしかないでしょうが。

書込番号:12427632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 極め炊き NP-JA10のオーナー極め炊き NP-JA10の満足度5

2010/12/29 21:08(1年以上前)

>要するに象印の製品は買わないよ という報告ですか?

また、短絡的な指摘やな〜。

>そんなこと言いながらも他社製品を買い又、悪スレ立てるのかな。

勝手な想像をするなよ。
でも、そりゃクチコミなんやから、「良いと思ったら良い」、「悪いと思ったら悪い」って書くに決まってるやん。

>壊れたら直すしかないでしょうが。

そりゃ、そうや。
せやけど、「クチコミって何ぞや」って、あんた、分かってるか?


さんざん、「“E-12”というエラーメッセージが出て・・・」という書き込みがあり、
家の機械も、恐れていたメッセージが「とうとう出ました」という、クチコミです。
象印の炊飯器は、6年以内に2回壊れて、当方にとっては外れが多かったことに加え、
他の人のクチコミを見て、あまりにも対応が納得いかず(ゴネた人は仕方なく修理代を
無料にするような対応)、自分の体験を述べたまでです。
炊飯器の最大手メーカーとして「どうなの?」と警告を発しているのです。

あなたのクチコミは他のも見たけど、短絡的な短い言葉で、説明がほとんど無い。
技術者なら、もう少し論理的に意見をしたらどうなの?

書込番号:12435350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-JA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
応急処置でE12解消 1 2014/08/04 10:50:43
E12 のエラーで故障!うちも出ました。 1 2011/10/30 15:04:39
E09 の対応 0 2011/05/25 17:08:47
ウチも出ました。 0 2011/04/09 22:30:52
E12エラーについて、サポートセンターの対応 12 2011/04/15 11:59:54
E12 無償修理 0 2011/03/17 10:01:44
E-12について 8 2013/05/28 16:46:28
大した情報ではないですが、 0 2011/02/21 20:04:27
E-12!! 6 2010/12/29 21:08:43
E12 0 2010/12/13 16:50:43

「象印 > 極め炊き NP-JA10」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-JA10
象印

極め炊き NP-JA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

極め炊き NP-JA10をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング