『ふたが閉まらないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-HT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HT10の価格比較
  • 極め炊き NP-HT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HT10のレビュー
  • 極め炊き NP-HT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HT10のオークション

極め炊き NP-HT10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 3日

  • 極め炊き NP-HT10の価格比較
  • 極め炊き NP-HT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HT10のレビュー
  • 極め炊き NP-HT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HT10のオークション

『ふたが閉まらないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HT10を新規書き込み極め炊き NP-HT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ふたが閉まらないのですか?

2007/02/01 14:05(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HT10

クチコミ投稿数:9件

圧力の炊飯器の購入を検討しています。検討した結果、極め炊き NP-HT10 に決めようかと思っているのですが・・・口コミを見て気になることがありました。内ぶたをセットしないと外ぶたが閉まらないことを知りました。それは圧力炊飯器なので仕方ないことなのですね。では、内がまと内ぶたの両方セットしなければ外ぶたは閉まるのでしょうか?私は内がまと内ぶたを同じ時に洗っているので・・・使っておられる方教えてください。

書込番号:5948774

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/02/01 15:58(1年以上前)

この機種は閉まります。

書込番号:5949044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/01 16:02(1年以上前)

黒うさぎさん、こんにちは。

今年の1月に「極め炊き NP-HT10」を購入しました。

> 内ぶたをセットしないと外ぶたが閉まらないことを知りました。
> それは圧力炊飯器なので仕方ないことなのですね。
> では、内がまと内ぶたの両方セットしなければ外ぶたは閉まるのでしょうか?

私もこの製品を買ってからクチコミを見て心配になり、実際試してみました。
試した結果をお教えしますね。

@ 内蓋:有 内釜:有 → 外蓋:閉まります
A    :有    :無 →    :閉まります
B    :無    :有 →    :(不明)
C    :無    :無 →    :閉まります

(Bも試したと思いますが結果を忘れました。)

私が買ったものが不良品なのかどうかは判りませんが、B以外は外蓋きちんと閉まりました。安心してください。
どうしても不安であれば、お近くの電気屋さんの展示品で試してみてください。

もっちりご飯をお腹いっぱい食べてくださいね。

書込番号:5949059

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/02/01 16:04(1年以上前)

塩ダイフクさん、こんにちは

○の3番目は「閉まりません」です。

書込番号:5949063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/02/01 18:52(1年以上前)

黒うさぎさんさん こんばんは

>内がまと内ぶたの両方セットしなければ外ぶたは閉まるのでしょうか?

はい、外蓋は閉まります!
みなさんもおっしゃっているとおりです。
複数の家電店で確認しましたから大丈夫ですよ!
お店で買うのであれば、念の為ご自分でも確認してみるといいと思います。

『[5778781] 内蓋無しだと外蓋が閉まらないのはいかがか?』

のスレで不安に思われたんですね?
熟読していただければわかると思いますが
そのスレ主さんが間違って NP-HT10だと思い込み
ここの掲示板に書いてしまったようです。

購入し返品した機種は、違う機種のようです。
つまり違う機種の話をこの掲示板に書いたようですよ!


書込番号:5949558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/02/01 19:13(1年以上前)

みなさん親切に教えてくださいましてありがとうございます。安心して早速購入します。もっちりご飯をお腹いっぱい食べま〜す。

書込番号:5949634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊いたごはんの事ですが 1 2009/02/09 11:47:08
今頃ですが 0 2008/04/26 23:23:39
みなさんどうですか? 2 2008/02/06 14:28:36
昨年末、ドン○○ーテで買いました♪ 0 2008/01/04 19:28:43
私の失敗 !! 0 2007/12/14 13:17:57
分つき米を炊く場合は? 0 2007/12/10 18:11:42
炊き上がり 1 2007/11/08 19:24:14
保温性能について(経過での変化はございませんか?) 2 2007/10/12 16:02:44
遅ればせながら^^; 1 2007/10/08 7:51:03
どぅして 2 2007/10/02 21:10:16

「象印 > 極め炊き NP-HT10」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HT10
象印

極め炊き NP-HT10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 3日

極め炊き NP-HT10をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング