『E-12エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 極め炊き NP-JB18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-JB18の価格比較
  • 極め炊き NP-JB18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JB18のレビュー
  • 極め炊き NP-JB18のクチコミ
  • 極め炊き NP-JB18の画像・動画
  • 極め炊き NP-JB18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JB18のオークション

極め炊き NP-JB18象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • 極め炊き NP-JB18の価格比較
  • 極め炊き NP-JB18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JB18のレビュー
  • 極め炊き NP-JB18のクチコミ
  • 極め炊き NP-JB18の画像・動画
  • 極め炊き NP-JB18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JB18のオークション

『E-12エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-JB18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-JB18を新規書き込み極め炊き NP-JB18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

E-12エラー

2009/04/07 00:09(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-JB18

クチコミ投稿数:1243件

2007年12月26日購入。
先月に引き続き、今月もE-12エラーが出るようになりました。
買って1年4ヶ月で故障は辛いっす。

書込番号:9359208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/04/10 05:22(1年以上前)

あれっ…。
うちと同じような境遇の人がいた…。
メーカーの保証が切れた途端は厳しいですよね〜(-o-;)

書込番号:9373197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件

2009/04/19 21:21(1年以上前)

お客様ご相談センターに電話したところ、送料(\1260)のみで直してもらうことが出来ました!

書込番号:9418520

ナイスクチコミ!0


Apusさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/28 00:29(1年以上前)

皆さん、同じですね(笑)

私のところもタッチの差で保証切れでした。4日違いでした・・・
店頭持込みにて、五千円くらいなら修理対応で・・・とお願いしました。
(ちなみに購入店ではありません)
結果としては無償修理してもらえたので助かりましたが「E-12エラー」は傾向的な感じもしますね
(圧力センサーの不具合という事です)
1年過ぎたところで故障というのは微妙ですよね。メーカーとしても対応に幅を持たせたというところでしょうか。

修理の間、頑張ってくれた古い炊飯器、ありがとう。


書込番号:9458573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/05 06:23(1年以上前)

我が家も、一年6ヶ月目ですが、E12エラーで困ってます。
明日電話してみようと思いますが、電話の対応が悪かったとの書き込み(他サイト)もあり、ユーウツです。
結構選んで買ったわりに、実家のパナソニックの5年前の機種の方が、炊き上がりがおいしくかんじるし、買い替えようと思ってましたが、ここの書き込みを見て、思い切って電話してみます。
次回象印さんは我が家ではなし。ざんねん。

書込番号:9805330

ナイスクチコミ!1


prin2001さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 13:14(1年以上前)

1年10ヶ月目にしてE-12が出て、炊いていると突然停止するようになりました。2年目で不具合というのも微妙ですよね。この掲示板で同じような経験をしてる人が多いこと、そしてその対応方法がわかって助かりました。この製品自体は気に入っているので一応、交渉して修理をお願いしようと思います。
でも、もしこういうエラーが多発するならメーカーHPとかでエラーに関する情報を流してほしいものですね。

書込番号:10860830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 05:21(1年以上前)

うちでも最近エラー出ました、使用期間は1年4ヶ月でした、
なにやら構造的な欠陥を疑ってしまいますね。

書込番号:10943758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-JB18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコード、E-09に関して。 0 2013/07/05 19:34:56
E-12エラー 0 2010/05/08 11:00:24
内がまのフッ素加工はがれ 0 2010/05/05 20:00:32
エラーE12  E09 発生 0 2010/02/24 12:16:56
E-12エラー 6 2010/02/15 5:21:48
おいしく炊けましたがー 0 2008/06/04 23:24:20
買い換えました。 0 2008/06/01 18:09:03
私も買いました 0 2008/04/24 11:00:05
買ってみました! 5 2009/02/26 21:56:40

「象印 > 極め炊き NP-JB18」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-JB18
象印

極め炊き NP-JB18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

極め炊き NP-JB18をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング