『お湯が臭い、沸騰は見せかけで沸騰レベルでない。』のクチコミ掲示板

アプレシア 0.8L 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L 重さ:0.535kg アプレシア 0.8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部におきまして水を入れない状態でスイッチを入れてしまった場合に、ごく稀に、空焚き防止機能が正常に働かず、発煙・発火に至る可能性のある製品があることが判明いたしました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lの店頭購入
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

アプレシア 0.8Lティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

• アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lの店頭購入
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

『お湯が臭い、沸騰は見せかけで沸騰レベルでない。』 のクチコミ掲示板

RSS

「アプレシア 0.8L」のクチコミ掲示板に
アプレシア 0.8Lを新規書き込みアプレシア 0.8Lをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L

スレ主 binkanさん
クチコミ投稿数:7件

まずお湯がカルキ臭、または製品の臭いなのか1日目は色々試しながら使いましたが、お茶などに使うとまずくて飲む気が起きませんでした。炭を入れて涌かしたり、2度沸かしをしたり、水をしばらくおいて涌かしたりしましたが、臭いが消えませんでした。2日目にやっと臭いが和らいできたので、製品の臭いと水のカルキ臭が混ざったものの様です。

しかたなく、浄水器を購入してフィルターを通したお水で涌かしました。しかし臭いは若干残ります。

2番目の最悪な理由は、勢いよく沸騰しているように見えますが、本当に水全部が沸騰しているのではないことがわかりました。ほとんどが樹脂で、底面だけが金属なため、その金属にあたる水が沸騰状態になって泡が踊っているのです。
どうして、沸騰が見せかけなのかわかったかというと、沸騰して電源がきれたお湯を急須に入れて、すぐに指を突っ込んでみました。2〜3秒耐えられる熱さなのです。やかんでわかしたお湯ならそのしずくだけでもやけどする程なのですが。
外国の製品なので、日本のお湯という概念の違いがあるのですね。
私は、お茶が大好きで、何杯も飲みます。手軽にお湯を沸かし使いたいと思って購入したのですがとても残念です。
お湯をわかし、少しさましてお茶を入れているのですが、さます必要がない程度の以下のお湯しかできないのです。

子どももが事故に遭わないよう、考え温度設定しているのかも知れませんが、それならきちんと表示するべきです。
それなら購入しませんでした。

返品も考えましたが、娘が引き取ってくれるというので、日本のメーカー製のものを購入しようと思っています。

書込番号:19448895

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

アプレシア 0.8L
ティファール

アプレシア 0.8L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

アプレシア 0.8Lをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気ポット・電気ケトル]

電気ポット・電気ケトルの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

クチコミ掲示板ランキング