『ガラスポットの電気ポットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ アプレシア 0.8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

アプレシア 0.8Lティファール

最安価格(税込):¥10,800 (前週価格なし) 登録日:2006年 5月 8日

  • アプレシア 0.8Lの価格比較
  • アプレシア 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア 0.8Lのレビュー
  • アプレシア 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア 0.8Lのオークション

『ガラスポットの電気ポットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプレシア 0.8L」のクチコミ掲示板に
アプレシア 0.8Lを新規書き込みアプレシア 0.8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラスポットの電気ポットについて

2006/10/10 22:11(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L

スレ主 ikiikisanさん
クチコミ投稿数:4件

プラスチック臭がするとのことで、耐熱ガラスの「ハリオパワーケトル」と「ガービー社のC3]のいずれかに使用かなと考えています。どちらがいいですか?ステンレスではだめでしょうか?

書込番号:5525716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2006/10/16 21:21(1年以上前)

ハリオ、見てみました。
とてもよさそうでしたが、ガラスの耐久性はどんなかんじなの
でしょうか?プラスチック臭、気になりますね。

書込番号:5543177

ナイスクチコミ!1


粉砂糖さん
クチコミ投稿数:26件

2006/10/17 22:11(1年以上前)

Amazonでハリオ購入しました。

お湯が沸くのが、感動するぐらい早いです。
最小限500ccだと、カップにインスタントコーヒーミックスを入れて持ってきてる間にもう沸騰が始まってます。

当然プラスチック臭もないし、中が見えているので安心だし、手を入れて洗えるので清潔だし言うことなし。
オススメです。

書込番号:5546123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/10/26 21:51(1年以上前)

粉砂糖さん、とても参考になりました。
プラスチックだと、臭うかな、平気かな、かたや
ガラスだと、割れてしまうかも・・・と。
これでは、いつまでたっても買えません・・・。
電気屋さんに行く度にお値段等、必ずチェックは
しているのですが・・・。

書込番号:5574213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > アプレシア 0.8L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯が臭い、沸騰は見せかけで沸騰レベルでない。 0 2015/12/31 13:03:03
お湯が臭い 1 2015/10/25 20:14:49
納得です 0 2012/12/01 22:52:48
子供に危険 販売中止せよ 3 2012/12/01 22:56:53
¥2,980 1 2021/03/03 20:35:01
購入して5年 0 2012/04/09 11:36:21
国産品を買えばよかった 3 2012/10/31 21:51:34
買って良かった! 0 2011/04/19 17:57:24
アプレシア ピンクを購入 2 2011/03/30 17:19:37
これって 不良品? 2 2011/12/30 8:38:45

「ティファール > アプレシア 0.8L」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプレシア 0.8L
ティファール

アプレシア 0.8L

最安価格(税込):¥10,800登録日:2006年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

アプレシア 0.8Lをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング