『3980円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,500

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン 1.2Lのオークション

ジャスティン 1.2Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 5月 8日

  • ジャスティン 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン 1.2Lのオークション

『3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン 1.2Lを新規書き込みジャスティン 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

3980円

2008/10/11 18:36(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン 1.2L

クチコミ投稿数:2件

Amazon.comにて

T-fal 電気ケトル ジャスティン サーブル 1.2L BF502022 3980円
T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022 4350円

送料無料が使えるので検討中の方はどうぞ^^

私は本日購入いたしましたw

書込番号:8485663

ナイスクチコミ!5


返信する
Zieeさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/12 13:12(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

私も先ほど購入しました。3980円(送料込)でした。

書込番号:8489396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/24 13:55(1年以上前)

ありがとうございました。
この口コミ見て、アマゾンで送料込み3980円で買えました。

沖縄なんで、送料込み情報はありがたいです♪

本当にすぐわくし、プラスチック臭もしません。
大満足です。

書込番号:8545262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/10/30 19:21(1年以上前)

ありがとうございます、購入しました。今日、大阪なんばのヤマダ電機で新製品の方を購入しょうと思ったのですが、1.0ℓでしかも価格が7,480円でしたので購入することをやめました。やめてよかったです、ありがとうございました。

書込番号:8573887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/10/30 19:29(1年以上前)

すみません、文字化けしてしまいました。大阪なんばのヤマダ電機でニューヴィテス プラス 1L が7,480円なのでやめました。

書込番号:8573929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/10/31 16:43(1年以上前)

反省、もっと研究すべきでした。せっかくjohn0428さんがアドバイスされていたのに。
大阪の富田林にあるジョウシンで同じ商品が限定でしたが、3500円で売っていました。

書込番号:8577558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > ジャスティン 1.2L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯がプラスチック臭いくなる。 3 2012/04/23 23:11:09
この商品は大外れでした 0 2012/03/17 15:19:02
ピカソ(ドンキホーテの系列店) 0 2012/02/01 0:33:53
ドンキホーテ 0 2011/12/27 9:59:40
ドンキホーテ 0 2011/12/27 9:53:02
国産と比べると・・・・ 0 2011/05/18 18:48:57
ジャスコで\3000 2 2011/01/23 4:10:08
何と200円 1 2011/03/27 15:23:58
ヨドバシ八王子店で 1 2010/11/28 22:51:14
衝動買い 0 2010/03/28 6:15:42

「ティファール > ジャスティン 1.2L」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

ジャスティン 1.2L
ティファール

ジャスティン 1.2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 5月 8日

ジャスティン 1.2Lをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング