電気ポット・電気ケトル > ティファール > ファーレ 1L
すいません
今使っているんですけど
お湯が沸騰しているのがよく分かります
待ち遠しい時が多々あるんですけど
自動でスイッチが切れるまで
待たなくてはならないんでしょうかね?
もう沸いたんじゃない って思ったら
自分でスイッチを切っても問題ないんでしょうか?
せっかちな性格も悪いと思うんですけど 汗汗^^
機械的にそんな使い方をして大丈夫なんでしょうか?
また 知っておられる方 よろしくお願いいたします。
書込番号:10139766
1点
加齢ライダーさん 今日は。 「電気無ければ タダの壺」 いつ差し込み抜いても構わない気がします。
書込番号:10140092
![]()
1点
BRDさん すいません
書き方が悪かったかもです
コンセントじゃなくて
スイッチが付いているんで
そのスイッチの事で
聞きたかったんです
説明悪くてすいませんでした
よろしくお願いします。
書込番号:10144868
0点
ユーザーではありませんが、同じ事だと思います。
書込番号:10144886
2点
BRDさん
了解です ^^
適当にやっております。
誰かに背中を押してもらいたかった
そんな感じだったと思います。
ありがとうございました。
書込番号:10152549
0点
こちらはSW付きテーブルタップでパソコンや家電品を切ってます。
TVは観たいチャンネルで直に切ったりしてます。
エコの考えもあって。 何年もそうしてますが壊れませんね。
パソコンはちゃんとチャットダウンなり休止状態です。
書込番号:10152699
![]()
0点
「ティファール > ファーレ 1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/08/21 14:24:06 | |
| 0 | 2010/07/29 18:43:42 | |
| 0 | 2010/06/06 4:28:04 | |
| 0 | 2010/04/02 7:48:33 | |
| 0 | 2009/10/18 17:36:21 | |
| 0 | 2009/10/17 13:32:10 | |
| 1 | 2009/10/13 18:20:31 | |
| 0 | 2009/09/22 23:38:31 | |
| 6 | 2009/09/20 2:04:37 | |
| 5 | 2009/07/14 10:37:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








