『異臭とスイッチ不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ 7100JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7100JPの価格比較
  • 7100JPのスペック・仕様
  • 7100JPのレビュー
  • 7100JPのクチコミ
  • 7100JPの画像・動画
  • 7100JPのピックアップリスト
  • 7100JPのオークション

7100JPラッセルホブス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月15日

  • 7100JPの価格比較
  • 7100JPのスペック・仕様
  • 7100JPのレビュー
  • 7100JPのクチコミ
  • 7100JPの画像・動画
  • 7100JPのピックアップリスト
  • 7100JPのオークション

『異臭とスイッチ不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「7100JP」のクチコミ掲示板に
7100JPを新規書き込み7100JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

異臭とスイッチ不調

2008/02/14 21:59(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ラッセルホブス > 7100JP

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
こちらで評判を見かけて購入し、しばらく満足して使用していたのですが、
1月ほどしてから、沸騰時に樹脂が焦げるようなにおいがしはじめました。
購入元に相談したところ、初期不良かもしれないということで、
新品に交換して頂きました。
交換して頂いたものを使用したところ、前ほどではないのですが、
また樹脂の焦げるようなにおいがしました。
こういうものなのかなぁと思って使っていたのですが、
最近スイッチが入らなくなりました。
とまぁ、非常にこまっています。
説明書に書いてある注意事項は守っています。
どなたか同じよう経験をされた方はいませんでしょうか?

書込番号:7391368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/05/09 09:35(1年以上前)

もう時間が経ってしまいましたが・・・

私も全く同じ状況になってしまいました。。
買って1ヶ月ごろからゴムが焦げたような異臭。
そのまま使い続けて、3ヵ月後に電気がつかなくなりました。

今修理に出していますが、
ちょっと怖いです。

書込番号:7783083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/13 21:31(1年以上前)

こんばんは。
書き込みありがとうございます。
当方ですが、その後保証書にある日本の代理店に電話連絡し、
修理して頂きました。
(対応はとても良かったです。)
その後現在まで特に問題なく毎日利用しています。

こちらでも異臭等の問題の話題がないので、
たまたま外れだったのかなと思っています。

書込番号:7803619

ナイスクチコミ!0


tapirさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/02 13:53(1年以上前)

不具合が発見されたようです。

http://www.oanda.co.jp/russell-hobbs/7100osirase.html

書込番号:8290019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/09/03 21:00(1年以上前)

早速拝見しました。
交換して頂いたものを確認したところ08年製だったので安心しました。
このアナウンスがいついつされたのか、分からなかったんですが、
もう少し早くわかったんじゃないかなぁと、少し残念に思います。
上記にあるとおり対応はすごく良かったので、
また機会があったらこちらの製品を購入したいと思います。

書込番号:8296119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ラッセルホブス > 7100JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

7100JP
ラッセルホブス

7100JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月15日

7100JPをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング