『パッキン交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:電気ポット 容量:2.15L とく子さん PVN-A220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とく子さん PVN-A220の価格比較
  • とく子さん PVN-A220のスペック・仕様
  • とく子さん PVN-A220のレビュー
  • とく子さん PVN-A220のクチコミ
  • とく子さん PVN-A220の画像・動画
  • とく子さん PVN-A220のピックアップリスト
  • とく子さん PVN-A220のオークション

とく子さん PVN-A220タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月27日

  • とく子さん PVN-A220の価格比較
  • とく子さん PVN-A220のスペック・仕様
  • とく子さん PVN-A220のレビュー
  • とく子さん PVN-A220のクチコミ
  • とく子さん PVN-A220の画像・動画
  • とく子さん PVN-A220のピックアップリスト
  • とく子さん PVN-A220のオークション

『パッキン交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さん PVN-A220」のクチコミ掲示板に
とく子さん PVN-A220を新規書き込みとく子さん PVN-A220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

パッキン交換

2015/05/04 12:30(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さん PVN-A220

クチコミ投稿数:71件

7年経って異常が発見。ふたをあけ水面を見ると白い固形物が数個浮かんでいる。何かと思ったら、ふたのパッキンが硬化したやつがぼろぼろと剥がれ落ちてきていた。さっそく家電量販店でパッキンを注文。中の2つのパッキンを交換した。これでしばらくは使えそうかな。

書込番号:18744602

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/04 12:55(1年以上前)

何故パッキン交換で(悪)

7年もパッキンを交換しなかった

鼻炎野郎さんが(悪)って事 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

自分のズボラなせいで商品に(悪)って

スレ立てられてもね〜

┐(´Д`┌ ハ〜

書込番号:18744659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2015/05/05 12:21(1年以上前)

あっ、あれっ。「悪」って何。
あっ、ひょっとして表情のこと?

もう何年も投稿してなかったので、そんな事忘れてた。
別に「悪」って事じゃ全然ないです。

むしろ「楽」です。あとから修正できないんですかねぇ。

書込番号:18747672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2015/05/05 12:24(1年以上前)

よくみたら「製品・サービスレポート」のところに、良と悪があったんですね。

気が付かなかった!

もちろん「良」ですから。

書込番号:18747680

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > とく子さん PVN-A220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキン交換 3 2015/05/05 12:24:43
樹脂の臭いと味 2 2009/03/19 3:07:37
樹脂のニオイと味が気になります 1 2009/01/25 8:45:44
Amazon.co.jp 0 2007/07/21 12:53:35
コジマ高島平 1 2007/05/26 8:40:48

「タイガー魔法瓶 > とく子さん PVN-A220」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

とく子さん PVN-A220
タイガー魔法瓶

とく子さん PVN-A220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月27日

とく子さん PVN-A220をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング