『給油量表示エラー』のクチコミ掲示板

とく子さん プレミア PVS-G300 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:電気ポット 容量:3L 出湯方式:電動式 重さ:3.6kg とく子さん プレミア PVS-G300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • とく子さん プレミア PVS-G300の価格比較
  • とく子さん プレミア PVS-G300の店頭購入
  • とく子さん プレミア PVS-G300のスペック・仕様
  • とく子さん プレミア PVS-G300のレビュー
  • とく子さん プレミア PVS-G300のクチコミ
  • とく子さん プレミア PVS-G300の画像・動画
  • とく子さん プレミア PVS-G300のピックアップリスト
  • とく子さん プレミア PVS-G300のオークション

とく子さん プレミア PVS-G300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • とく子さん プレミア PVS-G300の価格比較
  • とく子さん プレミア PVS-G300の店頭購入
  • とく子さん プレミア PVS-G300のスペック・仕様
  • とく子さん プレミア PVS-G300のレビュー
  • とく子さん プレミア PVS-G300のクチコミ
  • とく子さん プレミア PVS-G300の画像・動画
  • とく子さん プレミア PVS-G300のピックアップリスト
  • とく子さん プレミア PVS-G300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さん プレミア PVS-G300

『給油量表示エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さん プレミア PVS-G300」のクチコミ掲示板に
とく子さん プレミア PVS-G300を新規書き込みとく子さん プレミア PVS-G300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

給油量表示エラー

2009/03/04 18:11(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さん プレミア PVS-G300

クチコミ投稿数:26件

購入してから9ヶ月目で給油量の表示にエラーが出て表示されなくなりました。
保証期間だったので修理してもらいましたが、修理に約2週間以上かかりました。
その後4ヶ月使用してまた同じ不具合が発生・・・。
現在修理中ですが購入から1年以上たったので有料修理になるのでしょうか??
こんな調子では本当に困ります。

書込番号:9191610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:979件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/04 18:43(1年以上前)

「給油」しちゃだめ!

と、つっこみはおいておいて…
前回修理した際に、修理後の補償期限について書いてありませんでしたか?
同じ原因で(要は問題を抱えたまま)、修理が完了していないと言うことであれば、補償される場合もあるので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9191758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 20:02(1年以上前)

給油でしたね^^  失礼!!

とりあえずまだ修理はあがってきてませんので、もし有料と言われた場合は聞いてみるつもりです。しかしすぐ壊れてしまうのはどのようなものなのでしょうか・・・。

書込番号:9192131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 20:05(1年以上前)

給湯↑

書込番号:9192141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:979件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/05 10:55(1年以上前)

 
前回修理したときの報告書や伝票みたいなものは残してありますか?
 
もしあるのなら、それを元に話をした方が良いです。
 
「前回直したけど、また同じ故障だ」と話すにしても、相手が理解しやすい方法をとらないと、一部のクレーマーと同じように思われてしまったらやるせないことになりますし。
担当者が親身になってくれる方で権限があるのなら、無償で修理、場合によっては問題の無いと思われる代替品と交換ということもあるかもしれません。
 

書込番号:9195309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:49件

2009/03/05 15:24(1年以上前)

一般に国内大手メーカーの場合は、同一個所、同一症状の修理になる場合は前回の修理より6ヶ月以内でしたら無料対応してくれるケースが多いようです(もうちょっと短いケースもあるみたいですが、、)。修理時に発行された明細にその旨の記載があれば間違いなくそのように対応してくれると思いますが。ただ、今回のタイガーさんのサービスセンターがそのような保証内容になっているかどうかまでは把握しかねますので、先にご返答いただいているかたもおっしゃられているように修理明細を元に聞いて見るのがいいでしょうね。明細に記載されている受付番号(もしくはお客様番号など名称はまちまちですが)ですぐにメーカーのサービスさんは過去の修理実績から調べてくれるはずですよ。

書込番号:9196219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/30 20:02(1年以上前)

返信遅れて申し訳ございませんでした。
結果を報告いたします。
販売店に持っていって前回も同じ箇所の故障とのことを告げました。
2週間後連絡が入り、修理箇所の部品が欠品しているとのことで新品に交換してもらいました。直、それに対する保証は同じ内容であれば3ヶ月の保証とのこと。
とりあえず安心ですが、今のポットはすぐに壊れるものなんですね。
昔のはかなり長持ちしたのに・・・。

書込番号:9326261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

とく子さん プレミア PVS-G300
タイガー魔法瓶

とく子さん プレミア PVS-G300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

とく子さん プレミア PVS-G300をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気ポット・電気ケトル]

電気ポット・電気ケトルの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:8月7日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング