『出てくるお湯がくさい』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 登録

とく子さん PVP-H300

HK構造やとく子さんコースを備えたVE電気魔法瓶(3.0L)。価格は24,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ とく子さん PVP-H300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とく子さん PVP-H300の価格比較
  • とく子さん PVP-H300のスペック・仕様
  • とく子さん PVP-H300のレビュー
  • とく子さん PVP-H300のクチコミ
  • とく子さん PVP-H300の画像・動画
  • とく子さん PVP-H300のピックアップリスト
  • とく子さん PVP-H300のオークション

とく子さん PVP-H300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月22日

  • とく子さん PVP-H300の価格比較
  • とく子さん PVP-H300のスペック・仕様
  • とく子さん PVP-H300のレビュー
  • とく子さん PVP-H300のクチコミ
  • とく子さん PVP-H300の画像・動画
  • とく子さん PVP-H300のピックアップリスト
  • とく子さん PVP-H300のオークション

『出てくるお湯がくさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さん PVP-H300」のクチコミ掲示板に
とく子さん PVP-H300を新規書き込みとく子さん PVP-H300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

出てくるお湯がくさい

2009/03/24 02:26(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さん PVP-H300

クチコミ投稿数:367件

初めてのポット購入です。

やかんなどで、お湯を沸かせば、ぜんぜん問題ないのですが、
ポットで沸かすと、すごく、機械の味がします。
グリスっぽいような・・・

ポットでお湯を沸かすと、味が変わるものでしょうか?・・・
ココア・コーヒーともに、機械の味がして、飲めたものではありません。

ポットってこういうものでしょうか?

書込番号:9295216

ナイスクチコミ!3


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/24 08:46(1年以上前)

やかんなどでも使い始めは金属の味がする場合があります。それと同じ。
かなり気になる様なら、取説に書かれているようにクエン酸(ポット用)で洗って、
何度か使っていけば匂いは少なくなります。

書込番号:9295676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2009/03/24 12:08(1年以上前)

クエン酸かわなきゃだめでしょうかね?

3リットルで8回程やりましたが、まだ変わりありません。

書込番号:9296266

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/24 12:32(1年以上前)

回数というよりは時間かなぁ?
あまり酷いようならメーカーサポートへ相談した方がいいでしょう。

書込番号:9296346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2009/03/24 18:38(1年以上前)

時間は短いですね・・・

とりあえず、メーカーに確認してみます^^
ありがとうございました。

書込番号:9297406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2010/04/17 23:56(1年以上前)

購入から1年ですが、特に問題なく使ってます。
非常によい製品でしょうか!

新品購入時はお湯をすこし入れっぱなしにしておいて
何回か繰り返すとよいかもですね^^


ありがとうございました。

書込番号:11246789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > とく子さん PVP-H300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とく子さん PVP-H300
タイガー魔法瓶

とく子さん PVP-H300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月22日

とく子さん PVP-H300をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング