『故障しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

PFV-G080

転倒流水防止構造などを搭載したシンプルボディの電気ケトル(0.8L)。価格は11,550円(税込)

最安価格(税込):

¥14,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,990¥14,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ PFV-G080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PFV-G080の価格比較
  • PFV-G080のスペック・仕様
  • PFV-G080のレビュー
  • PFV-G080のクチコミ
  • PFV-G080の画像・動画
  • PFV-G080のピックアップリスト
  • PFV-G080のオークション

PFV-G080タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥14,990 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月10日

  • PFV-G080の価格比較
  • PFV-G080のスペック・仕様
  • PFV-G080のレビュー
  • PFV-G080のクチコミ
  • PFV-G080の画像・動画
  • PFV-G080のピックアップリスト
  • PFV-G080のオークション

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PFV-G080」のクチコミ掲示板に
PFV-G080を新規書き込みPFV-G080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障しました

2010/11/25 11:05(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PFV-G080

クチコミ投稿数:3件

購入から2年弱くらい。今朝、突然故障しました。 
スイッチボタンは点灯(オレンジ色)するのですが、反応無しです。・・・スイッチを押し直したり、フタを確認したり、コンセントを抜き差ししてもダメでした。
毎日、使わない日は無いほど重宝していましたので、ショックです!
たしかカスタマーセンターの電話番号が本体に明記してあったので、あとで連絡してみようかと思います。
もっとも、保証期間は過ぎているのですが・・・(哀しい)。

書込番号:12272263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/25 11:48(1年以上前)

保障期間過ぎているようで、仕方ないですね。
有償修理でしょうね。
でも、故障するの!早すぎますよね。

書込番号:12272400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/26 11:35(1年以上前)

スレ主です。お客様相談室へ電話しました。とても感じの良い対応をしていただきました。
症状を説明して、だいたいの修理費を確認したところ、タイガーさんへ直接依頼の場合、技術料\1.575_+部品代金(部品が必要な場合)+送料でした。
スイッチ部の接触不良が原因として考えられることと、ヒューズ切れの場合はヒューズ交換が必要になるということでした。
現在、新品でも価格.comで\4.174_の商品。
今回は製品の個体差と諦めて、後継機種のPFY−A080を買おうと思います。

我が家は、3人家族+猫2匹+犬1匹。
以前、保温式ポットを使っていたのですが、寒がりな猫がポットの側面で暖をとっていて、低温火傷になってしまったので、それ以来電気ポットを使えない不便な生活をしていました。
我が家の生活事情に、ど真ん中・どストライクな商品なので、欠かせません。

書込番号:12277472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 20:04(1年以上前)

元々商品自体が安いだけに、故障したら買い替えになってしまいますね。

こんなものまで使い捨ての時代なんですね。

書込番号:12279365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 08:21(1年以上前)

買ってから2年弱なので、躯体が経年劣化していないのに処分するのは心苦しいです。
この価格帯の商品は、5年保証を掛けにくいですからね。
新商品は買う時に勇気のいるものです。
どこかのサイトの書き込みにも「最近の低価格帯家電は、保証期間を超えた後の故障が多い」とありました。
商品を選ぶ時の参考に、ユーザーレビュー・評価の覧に追加して、ユーザー購入日の記入欄があると、更に参考になっていいのではないでしょうか?
ちなみに私の場合は、2009/1/11 コジマ電気で購入(\7.800)でした。

書込番号:12282097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 11:12(1年以上前)

>商品を選ぶ時の参考に、ユーザーレビュー・評価の覧に追加して、ユーザー購入日の記入欄があると、更に参考になっていいのではないでしょうか?

問い合わせしてみたら、いかがですか?
項目に入るかもよ。

書込番号:12282755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > PFV-G080」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理はいいのですが 0 2014/12/06 15:48:13
3年で3回故障 1 2012/04/01 18:12:40
故障報告です 0 2011/03/31 16:42:54
水漏れ 8 2024/02/10 14:13:24
蓋の取り外しのし易さはどうでしょうか? 0 2011/02/08 20:44:00
保証期限過ぎての故障 0 2011/01/23 15:59:56
発売り3000円以下!! 0 2011/01/03 12:22:58
購入しました!3950円税込み。 0 2010/12/05 20:27:07
故障しました 5 2010/11/27 11:12:15
在庫処分特価 1 2010/11/21 21:22:01

「タイガー魔法瓶 > PFV-G080」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

PFV-G080
タイガー魔法瓶

PFV-G080

最安価格(税込):¥14,990発売日:2008年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

PFV-G080をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング