PFV-G100
転倒流水防止構造などを搭載したシンプルボディの電気ケトル(1L)。価格は12,600円(税込)
電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PFV-G100
実は先日、使用開始から1年3カ月目にして故障してしまいまして、電源が全く入らなくなってしまいました。
電気ケトルは生活の必需品になっていましたので、この際安いティファールへの買い替えとかも検討していたのですが、
タイガーのサポートに問い合わせて見たところ、修理代はだいたい2,500円程度と言われたので、微妙だなぁ..と思いながらも
修理に出す事にしました。(TELは繋がりにくかったですが、サポートの方の電話口の対応は好印象でした。)
土曜日に梱包して発送→水曜日には修理担当者からTELがあり
「フューズが飛んでいるみたいで、こちらの問題でしたので今回は無償修理させていただきます。」
という嬉しい返事をもらいました。
修理品は翌日に無事届き、現在もバリバリと働いております。
実質、片道の送料の580円だけ修理して貰ったようなもので、妻と2人で「修理出しといて良かったなぁ」って喜んでます。
まぁ、運が良かっただけかも知れませんが、参考までに...
書込番号:11287365
3点
格安修理できてなによりですね。
窓口となる担当者や修理をされるサービスマンの方で対応は
真逆にもまりますよね...
自分の家にある電気ポットは使い始めて20年になります。
ヘアドライヤーと5号炊きの炊飯ジャーも同じ年数使ってます。
一度も不具合なく文句言わず働き者なのに長生きさんです。感謝してます。
なのでなかなか代替えできないでいます...(笑;
書込番号:11287388
1点
いやぁ、壊れないのが一番でしょう。
20年とか凄いですね。うちのも今度は5年くらいは故障せずに働いて貰いたいもんです。
壊れないのが一番ですけど、うちは壊れたらまた修理に出すと思いますw
他の人がこの機種を故障させちゃったら是非修理される事をオススメします。
(勧めるような事でもないかも知れませんが..)
書込番号:11291540
0点
電子基板や液晶意外の温度ヒューズやLEDなら何とか
交換は出来ると思いますが、新品で保証期間なら修理が
妥当でしょうね。
あと、お気に入りの家電はメーカーで修理しましょう。
自分で修理しようとして壊してしまって二度と入手出来無く
なる事も考えられるので...(笑;
書込番号:11291725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > PFV-G100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/06 15:48:13 | |
| 1 | 2012/04/01 18:12:40 | |
| 0 | 2011/03/31 16:42:54 | |
| 8 | 2024/02/10 14:13:24 | |
| 0 | 2011/02/08 20:44:00 | |
| 0 | 2011/01/23 15:59:56 | |
| 0 | 2011/01/03 12:22:58 | |
| 0 | 2010/12/05 20:27:07 | |
| 5 | 2010/11/27 11:12:15 | |
| 1 | 2010/11/21 21:22:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)







