『気に入ってます』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

CK-BA10

「転倒湯もれ防止」構造を採用した電気ケトル(1L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ CK-BA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CK-BA10の価格比較
  • CK-BA10のスペック・仕様
  • CK-BA10のレビュー
  • CK-BA10のクチコミ
  • CK-BA10の画像・動画
  • CK-BA10のピックアップリスト
  • CK-BA10のオークション

CK-BA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • CK-BA10の価格比較
  • CK-BA10のスペック・仕様
  • CK-BA10のレビュー
  • CK-BA10のクチコミ
  • CK-BA10の画像・動画
  • CK-BA10のピックアップリスト
  • CK-BA10のオークション

『気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CK-BA10」のクチコミ掲示板に
CK-BA10を新規書き込みCK-BA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

気に入ってます

2008/06/04 22:32(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > 象印 > CK-BA10

クチコミ投稿数:6件

ずっと気になっていた象印の電気ケトル。近くのスーパーの電気売り場や、デパートなどにはラッセルホブス、ティファールなどは置いてあっても、この商品は見かけたことがなくて・・・。でも、とうとう実物を見ないままに、インターネット通販で買ってしまいました。
 感想・・・とてもいいです。特に、コーヒーをよくドリップする人には◎。お湯が、どばっとでるかと思ったら、 ドリップするのにちょうどいい感じに注げるんです。一度に多くのお湯を注ぎたい人にはちょっと、いらいらするかもしれませんが、そのときは、ふたを気をつけて開けたまま、お湯を注げばいいんです。(安全上、メーカーは勧めないかもしれませんが)。さすが、日本のメーカーが出しただけあって、転がっても、ふたがあかないようにロック機能がついているなど、とても安全面で気を使っているのがわかるつくり。なかはステンレス製。

書込番号:7897692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/06/05 13:18(1年以上前)

> ガーシュインさん

買われたんですね。私もお店で見つけられなかったので通販で買いました。売り出されたばかりの時期に購入したので高かったですが(汗)

私もドリップ派なので重宝しています。慣れてきたとはいえ、いまだに腕がプルプルしますが(笑)

そうそう、昨日使っていて思ったのですが、ステンレス層の内側にメモリが欲いです。大体3杯分を入れたつもりでもいつも足りないとちょっと多く沸かしてしまい、捨ててしまっています(継ぎ足しは衛生的に気になるので)。もったいないなぁ〜といつも思います。

書込番号:7899871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/06 12:31(1年以上前)

> およぽんさん
> ステンレス層の内側にメモリが欲いです。

ついてますよね?

書込番号:7903668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/06/06 12:35(1年以上前)

> きむたっくんさん

ご指摘ありがとうございます。よく見たらついておりました。。。

いつも水を注ぐ方からは見えなかったものでついていない
ものかと。。。

これからちゃんとチェックします。

すみませんでした。

書込番号:7903682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件 CK-BA10のオーナーCK-BA10の満足度2

2008/06/08 16:55(1年以上前)

なるほど、用途によってはお湯がチョロチョロとしかでない点が『良い』と感じるんですね。メーカもドリップとかそういう用途を想定していたのかも知れませんね。

> 一度に多くのお湯を注ぎたい人…中略…ふたを気をつけて開けたまま、お湯を注げばいいんです。

でもヤカンなので、チョロチョロ注ぎたい人は緩く傾けるようにする方が良いです。傾き加減で沢山もチョロチョロも出来るように・・・

書込番号:7913383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/12 23:16(1年以上前)

弐百五拾さん

たしかに、そうですね。
象印の次回作を期待しますか。
日本の家電なので、安全にかなり気をつかったのでしょう。

書込番号:7932626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/06/13 11:34(1年以上前)

> ガーシュインさん

同感です。

家電Watchのインタビューでも安全性について語っています。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/03/05/1949.html

ただ蒸気口の安全性はもっと気を使って欲しいです。
ロック解除するときどうしても蒸気口付近に手がいくので(汗)
安全性確保のため、わが家ではロック禁止にして使用しています。

転がったとき危ないですが、使ったらすぐお湯を捨てて回避して
います。

書込番号:7934319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > CK-BA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダメポット 1 2022/09/10 10:28:06
4,680円だー! 0 2009/04/21 22:01:09
底値? 0 2009/03/22 21:59:00
買ってよかった 0 2009/03/20 10:46:55
本日購入し早速使ってみました 0 2009/03/02 13:00:51
不具合[ 2 2009/02/11 23:46:01
訳ありでティファール オヴェア買い換えました 0 2009/02/04 16:08:01
いよいよ買う予定です 1 2009/03/17 2:01:16
スイッチを押した感覚 3 2008/09/24 10:01:46
この製品の色、質感について 2 2008/08/18 13:46:18

「象印 > CK-BA10」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

CK-BA10
象印

CK-BA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

CK-BA10をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング