『「光省エネ」+「省エネモード」について』のクチコミ掲示板

2008年 8月中旬 発売

VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:電気ポット 容量:2.2L VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22の価格比較
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のスペック・仕様
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のレビュー
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のクチコミ
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22の画像・動画
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のピックアップリスト
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のオークション

VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月中旬

  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22の価格比較
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のスペック・仕様
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のレビュー
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のクチコミ
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22の画像・動画
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のピックアップリスト
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22

『「光省エネ」+「省エネモード」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22」のクチコミ掲示板に
VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22を新規書き込みVE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

「光省エネ」+「省エネモード」について

2010/01/11 09:42(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22

クチコミ投稿数:26件

「光省エネ」+「省エネモード」の機能がありますが、
この機能って、同時に設定される機能でしょうか?
それとも光省エネと省エネモードは別々に設定できるのでしょうか?

書込番号:10766063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/01/11 14:56(1年以上前)

「光省エネ」+「省エネモード」の機能は同時に設定します。

光省エネは本体周辺が暗くなった場合に70℃に保温します。
省エネは2時間操作が無い場合に70℃に保温します。

明るくなれば光省エネが働き、設定温度に復帰します。

ご参考にして下さい。

書込番号:10767488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/01/11 15:16(1年以上前)

ん〜、
光省エネは歓迎なのですが、
一緒に省エネモードも設定されてしまうと
前回使ってから二時間以上たっていると、
節電が働いて、
また沸かし直さないと
ぬるくなってしまっているってことでしょうか?

書込番号:10767544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/01/11 15:49(1年以上前)

VEタイプですのでいきなり70℃にはなりません。
長時間かけてゆっくり温度が下がり、70℃でキープします。(90分位)
その間使用したい場合は再沸騰するしかないです。
70℃から再沸騰の待ち時間は測っていませんが2分以内位ではないかと思います。
連続で使用するのでしたら省エネモードではなく、節約タイマーの方が良いです。

書込番号:10767686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22
象印

VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月中旬

VE電気まほうびん 優湯生 CV-FZ22をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング