『適合分岐水栓の型番をご教示ください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『適合分岐水栓の型番をご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適合分岐水栓の型番をご教示ください

2009/09/06 10:42(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

先日、こちらのNP-TS1を購入しました。
取り付けたい水栓に型番の表示が無く、素人の私には如何ともし難い状況になってしまっております。
マンションの管理会社にも問い合わせましたが、すでに情報が見つからないとの回答でした。

恐れ入りますが、もし写真にておわかりになるようでしたら、適合する分岐水栓の型番を
ご教示いただけませんでしょうか。

TOTO製のもので、おそらく20年ほど前の製品かと思います。
お手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10108601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/09/06 14:31(1年以上前)

こんにちは。

>>取り付けたい水栓に型番の表示が無く・・・すでに情報が見つからないとの回答でした。
適合する分岐水栓の型番をご教示いただけませんでしょうか。
TOTO製のもので、おそらく20年ほど前の製品かと思います。

こちらの水栓は、TOTO:TF621AHRシリーズかと思われます。
確認の為、レバーハンドルを外し中にある六角にサイズ(辺と辺の直径)を測ってみましょう!!

参考画像にあるとおり、57ミリであれば適合分岐はTOTO:EUDB300SL5となります。万が一、52ミリであった場合には、同:EUDB300SS5Rとなります。

これ重要な判断材料ですから、正確に測って下さいね。

書込番号:10109479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/09/06 14:36(1年以上前)

ブラックキャットさん

ご回答いただき、ありがとうございました。
早速計ってみたいと思います。

実は、まだ引っ越していないため、測定でき次第
ご報告させていただきます。

ご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:10109500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/27 15:12(1年以上前)

ばっちり取り付けできました。
適合分岐水栓も安価で事前に入手できました。

大変お世話になりました。

書込番号:10221593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング