『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2008/12/24 16:58(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

スレ主 mamammiさん
クチコミ投稿数:8件

購入を検討中なのですが、分岐水栓がわかりません。
ミズタニのMKZ530MMと書いてあります。
まったく、初心者なので、よろしくお願いします。

書込番号:8833269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/24 17:57(1年以上前)

今晩は。

>>分岐水栓がわかりません。ミズタニのMKZ530MMと書いてあります。

この型番では設定が無いようです。MKZ520MMなら設定がありますが、同等品なのでしょうか?
できましたら、画像を載せてみて下さい。判断できますので・・・

書込番号:8833458

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamammiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/28 14:03(1年以上前)

ブラック キャット様
ありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。

画像をお送りします。よろしくお願いします。

書込番号:8850863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/29 07:45(1年以上前)

おはよう御座います。

画像ありがとう御座います。

みたところ、MKZ520MMと変わりないようですから、まずはその互換性を確認してみましょう。(ミズタニとナニワ製作所に)

その上で互換性があれば、ナニワの”NSJ-SMVB7”で適合となります。

書込番号:8854586

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamammiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/29 15:43(1年以上前)

ブラック キャット様
ありがとうございます。

>互換性を確認してみましょう。(ミズタニとナニワ製作所に)

調べてみます。ありがとうございました。
また、わかりましたら、こちらで報告します。
ほんとうに、ありがとうございました。

書込番号:8856176

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamammiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/05 10:05(1年以上前)

ブラック キヤット様


ミズタニバルブ工業鰍ウんに確認しましたら、分岐水栓品番(SMVC6)定価11200円(税別)が売られているそうです。

早々、購入し、食器洗い機の生活になります。
ありがとうございました。

書込番号:8888278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング