『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TM1

パワー除菌ミストを採用した卓上食器洗い乾燥機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

NP-TM1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM1」のクチコミ掲示板に
NP-TM1を新規書き込みNP-TM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について

2010/06/14 02:50(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM1

スレ主 nao1234さん
クチコミ投稿数:14件

引越しの為、新居の水栓がC37SKS2Aという水栓に なりました。この水栓に適合する分岐水栓を教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11493490

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/06/14 07:32(1年以上前)

おはよう御座います。

>>水栓がC37SKS2Aという水栓に なりました。この水栓に適合する分岐水栓を教えてください。

こちらは、MYM製のNAIS向けOEM水栓です。

型番は正確には、”QGC37SKS2A”となります。

適合分岐は、ナニワ:CB-SMD6でOKです。

書込番号:11493748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nao1234さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/02 23:46(1年以上前)

返信遅くなりもうしわけありません。
ようやくネットがつながりました。
ブラックキャット様ありがとうございました

書込番号:11574740

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao1234さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/03 00:22(1年以上前)

すみませんが追加の質問です。

1、実は私、機種名を間違えていました
  本当はNP-TS1を所有しているのですがCB-SMD6でOKでしょうか?

2、CB-SMD6を検索するとTOTO:EUDB300SMD5Rと同等品です
  とありますがどちらがよいのでしょうか?

ブラックキャット様、お手数おかけして大変申し訳ないのですが
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:11574905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/07/03 20:08(1年以上前)

今晩は。

>>本当はNP-TS1を所有しているのですがCB-SMD6でOKでしょうか?

最初に断っておきますね。

分岐は使用する機種により変わるのではなく、使用している水栓により決まります。

ですから、TS1でも多機種でも対応分岐が変わる事はありません。

>>CB-SMD6を検索するとTOTO:EUDB300SMD5Rと同等品ですとありますがどちらがよいのでしょうか?

本来なら、EUDB300SMD5Rと言いたいところですが、こちらは現在廃番となっておりますので、購入は難しいと思われます。

書込番号:11578383

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao1234さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/05 02:00(1年以上前)

何回も質問してすいませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:11585229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM1
パナソニック

NP-TM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TM1をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング