『参考にして下さい!』のクチコミ掲示板

KF-S60S 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,000

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:上下オープン式 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x610x248mm KF-S60Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• KF-S60Sの価格比較
  • KF-S60Sの店頭購入
  • KF-S60Sのスペック・仕様
  • KF-S60Sのレビュー
  • KF-S60Sのクチコミ
  • KF-S60Sの画像・動画
  • KF-S60Sのピックアップリスト
  • KF-S60Sのオークション

KF-S60S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月10日

• KF-S60Sの価格比較
  • KF-S60Sの店頭購入
  • KF-S60Sのスペック・仕様
  • KF-S60Sのレビュー
  • KF-S60Sのクチコミ
  • KF-S60Sの画像・動画
  • KF-S60Sのピックアップリスト
  • KF-S60Sのオークション

『参考にして下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

「KF-S60S」のクチコミ掲示板に
KF-S60Sを新規書き込みKF-S60Sをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

参考にして下さい!

2002/07/26 14:26(1年以上前)

食器洗い機(食洗機) > 日立 > KF-S60S

スレ主 おかやんパパさん

食洗機購入を決めてから3ヶ月、ここの掲示板は大変参考になりました。

当初の候補はTOTO(EUD310)かNational(NP-40SX)でしたが、家電店に行きショールームで確認しカタログを隅々まで読んだ結果、日立のKF-S60Sに決めました。薄型で開口部が広く取れ、且つ価格が手ごろだったことで決めました。最終判断は妻の意見です。

購入するにあたり、近くの大手家電ショップではあまり価格交渉が出来そうに無かったので、サイトのショップ情報から(送料込みでそのころ一番安かった)マサニ電気さんを選びました。地元大阪であったのとリアル店舗もあり、安心して取引できました。
http://www.masanidenki.com/

分岐水栓はホームセンターで購入しようと思っていましたが、取り寄せになることと、そんなに安く購入できそうになかったので、これもほかの書き込み情報から朋和設備工業株式会社さんで購入しました。とにかく連絡が早く、丁寧に教えていただき大変うれしかったです。ちなみに購入した分岐水栓はTOTO製で65掛けでした。
http://www.hoowaa.co.jp/

設置には特に問題なく、約30分程度で完了しました。分岐水栓の取り付けもモンキーレンチが無かったのですが、ウォーターポンププライヤー(アンギラス?)で出来ました。おそらく妻でも出来たと思います。本体は設置台は不要なので、脚を広げて水平を確認するだけでした。背後にスペースができる(給湯スイッチがあるため)のでスペーサーを着ければ安定しました。

現在使用して1週間ですが、皆さんがはじめのころ書き込まれているようなエラーも出ず、快調に働いてくれています。気になる点では、僕は全然気にならないのですが、匂い(おそらく付属されていたドイツ製の洗剤)が妻はどうも受け付けれないようです。あと本体下部のパッキン?が少し雑に取り付けられていて、妻は不良品ちゃう?と言ってましたが、たいして問題ではないでしょう。実際、ガラスコップは磨いたようにピカピカ(洗剤にコーティング剤でもはいっているかのように)です。乾燥もこの時期30分に設定すればほとんど乾いてます。蒸らしコースは時間がかかるためまだ試していません。

以上、書き込まれた皆さんと購入先のショップとなにより価格COMに感謝します。
結果、妻より僕のほうが喜んでるようです。

書込番号:854591

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

KF-S60S
日立

KF-S60S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月10日

KF-S60Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[食器洗い機(食洗機)]

食器洗い機(食洗機)の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング