『初体験』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 発売

NP-BM1

  • 「除菌ミスト」を搭載し、清潔に使える、オープンドームタイプのファミリー向け(60点)食器洗い乾燥機。
  • 550(幅)×555(高さ)×337(奥行)mmのコンパクトサイズで、場所を選ばずに設置できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x555x337mm NP-BM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

NP-BM1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月21日

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

『初体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BM1」のクチコミ掲示板に
NP-BM1を新規書き込みNP-BM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初体験

2007/05/28 11:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM1

スレ主 toshiya777さん
クチコミ投稿数:36件

はじめて食洗機を購入しました。

で、
当初予定してた大きさよりも
2まわりほど大きなコレを買いました。

が、
けっこう入らないもんですね^^;
これより小さかったら
使い物にならなかったなぁぁ、、と
ゾっとしましたw

トータル的には大満足ですが、
コップは小さいもの、
皿は深さのないものにしないと
メーカーが想定している容量より
はるかに入らないので、
食器一式買い替えか!?と迷い中です。。。

書込番号:6379831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 NP-BM1のオーナーNP-BM1の満足度5

2007/05/28 12:36(1年以上前)

ですよねぇ〜、まったく同感です。
うちの女房も「食器全部買い換えなきゃ」って言ってました。
とはいうものの、基本的には大満足みたいです。
(うちも初「食洗機」です。)

書込番号:6379948

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshiya777さん
クチコミ投稿数:36件

2007/05/28 12:57(1年以上前)

かずきち124さん

ですよね。。
ウチは新婚で
食器とか買ったばかりなので
ちとツライですが(*_*)

でも、大きな食器を
思考錯誤して詰め込んで
出したり入れたりしてるうちに手が汚れてくるはで、
洗っちゃったほうが早い!?なんて
思ったりもするので、
思い切って買い換えたほうが良さそうかもですねw

書込番号:6380004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/05/28 16:09(1年以上前)

toshiya777さん、初めまして♪

食洗機って、ホントに数が入らないですよね〜
使い慣れない頃は、上手に並べられず手間取り
入りきらない食器を手洗いしていましたが、
慣れてくると、使う食器を選ぶようになってきます。
わざわざ新しい食器を買い替えなくても、
今後洗いやすい物を買い足していけばいいんじゃなかなぁ〜

普段はメインのおかずは大きな皿1枚に盛り付け
やや小さめの深さのない取り分け皿を使っています。
(大した献立でなくても、何だか豪華に見える様な気がする)
上手く行くと、鍋まで一緒に入れて洗ってしまう程です。
回数をこなしていけば慣れてきますよ〜(*^^*)

☆食洗機は横に大きな物より、
深さのある方が使い易いと思います。

折角購入したんですから、活躍させてくださいね♪

書込番号:6380370

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshiya777さん
クチコミ投稿数:36件

2007/05/28 17:38(1年以上前)

トリーツさん

なるほどぉ。。
そうですね^^

ただ、
コップが大きいのだけは
致命的かもです・・・
上段右側に入らないので
メーカーが想定している入れ方とは
全く違ってしまいますので(*_*)

コップだけは
小さいのに買い換えようかな(゚o゚;)

書込番号:6380585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/05/29 08:41(1年以上前)

toshiya777さん
おはようございます♪

そぉ言えば、我が家では大きなグラスはビール用の1つだけ。
他は高さの無い物ばかり使っています。
でもこれはたまたまそうなってるだけで、
食洗機用に揃えた訳ではありません。

仕方ないからグラスだけでも買い足すしかなさそうですね〜
今じゃ、100均でいいものありますよ。
どうせ割っちゃうし・・・ (o^−^o)v

書込番号:6382595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-BM1
ナショナル

NP-BM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月21日

NP-BM1をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング