『商品の違いがよくわかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x455x337mm NP-CM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-CM1の価格比較
  • NP-CM1のスペック・仕様
  • NP-CM1のレビュー
  • NP-CM1のクチコミ
  • NP-CM1の画像・動画
  • NP-CM1のピックアップリスト
  • NP-CM1のオークション

NP-CM1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月21日

  • NP-CM1の価格比較
  • NP-CM1のスペック・仕様
  • NP-CM1のレビュー
  • NP-CM1のクチコミ
  • NP-CM1の画像・動画
  • NP-CM1のピックアップリスト
  • NP-CM1のオークション

『商品の違いがよくわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-CM1」のクチコミ掲示板に
NP-CM1を新規書き込みNP-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

商品の違いがよくわかりません。

2007/07/23 02:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-CM1

スレ主 KONPOCHNさん
クチコミ投稿数:5件

当家のキッチンの制約から、ナショナルNP-C1、NP-CM1、NP-CM2のいずれかを購入したいと考えています。しかし、ホームページでのスペックの比較を見ても、価格差の違いはあるものの外見も同じ、どんな違いがあるのかよく分からず、困惑しています。この3点の商品の端的な違いが分かる方、いらっしゃいましたら、どうかご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:6566707

ナイスクチコミ!0


返信する
日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/23 16:08(1年以上前)

C1とCM1は、ミスト無しC1と、ミスト有りCM1
CM1の後継がCM2、運転時の騒音が少なくなったとのこと。

書込番号:6568040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2007/07/23 17:10(1年以上前)

CM1・・・C1にミストが付いて、低温ソフトコースがある。
CM2・・・CM1にナイトコースが付いて低騒音化。
コースの乾燥時間の初期設定が20分から30分に。

書込番号:6568172

ナイスクチコミ!1


スレ主 KONPOCHNさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/09 22:28(1年以上前)

どうもご親切にありがとうございました。
結局C1を購入しました。
洗い上がりに関しては、茶碗に着いたご飯粒の残りが数粒残っている事があったりと、決して期待通りではありませんが、嫁は楽になったと言いますので、まあこんなものかと思いながら使う事にします。

書込番号:6625654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-CM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 3 2013/06/09 21:53:50
排水の動作不具合について 0 2010/12/04 21:17:03
商品の違いがよくわかりません。 3 2007/08/09 22:28:20
本日購入しました。 0 2007/07/16 23:33:22
買って1ヶ月 0 2007/07/13 10:25:28
自分で取り付けって結構簡単そう 1 2007/07/02 21:13:43
分岐水栓の取り付けについて。 3 2007/06/27 21:56:19
川崎ヨドバシ・アウトレット店 1 2007/06/29 12:04:39
なかなか良いです。 0 2007/06/16 15:29:37
39700円で買えました 0 2007/06/16 9:11:58

「ナショナル > NP-CM1」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-CM1
ナショナル

NP-CM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月21日

NP-CM1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング