食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-CM2
ムラウチドットコムで新品を購入しましたが、送られてきたのは内部に茶色い汚れが付着したり、清掃した跡が残った中古品と呼べるものが届きました。Nationalに電話したところ、製造過程で付着する汚れではないと言われ、販売店側で使用したものを新品として発送した疑いがあります。朝から電話もしてますが繋がらず、非常に憤りを感じております。
書込番号:8246378
0点
こんにちは
写真を見ますとはっきり3箇所見られますね。
たしかに製造工程では有り得ないことでしょう。
ムラウチさんとしても、一度使ったものであると、確認出来ていれば送らなかったかと思います。
メーカーとお店の間に販売会社(卸)があると思います。
その辺の事情からのことかもしれません。
通販だけにやっかいですが、うまく事が運んでくれるよう祈っています。
書込番号:8246640
0点
新品ならあり得ないことですね。
ここはガツン!と言ってやりましょう。
書込番号:8246849
4点
個人的には、ムラウチは結構真面目な販売店だと思います。
しかし、展示品もしくは返品された商品を誤って発送した可能性があるので、次の手順で確認してください。
まず、元箱をチェックし、テープが二重張りになっていないかどうか確認する。
次に、電源コードがきれいに束ねられているかどうか確認する。
最後に商品の底面を確認し、擦り傷がないかどうか、確認する。
私は、通販で買おうと店頭で買おうと、テープが二重張りになっていれば、開封し検品してから使います。
テープが一重つまり未開封の在庫品ならば、販売店の責任ではない可能性が高くなります。
もう一度元箱から検品し直した上で、ムラウチなり松下に苦情を申し立てた方が良いかと思います。
書込番号:8246978
4点
今朝も電話してますが、繋がりません。お昼になっても繋がりません。もしかして倒産してしまったのでしょうか。まだ何の回答も連絡もない状態です。非常に不安ですぅ。
書込番号:8250794
1点
こんにちは、
可能性無しとは言えませんね。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/WH/front/Default.do?type=COMMODITY_LIST
書込番号:8250817
0点
電話ではなく、メールで問い合わせした方が早い場合も多いです。
ムラウチは、30分でメール返って来たこともあり、レスポンスは良いです。
どこのサポートも、電話は繋がり難いことが多いです。
>倒産
トップは余裕で繋がりますので、担当者が少ないのでしょう。
ムラウチは、歴史が長い量販店なので、簡単に潰れるとは思えません。
余り軽々しく、こういうことは書かない方が良いですよ。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/index.html
書込番号:8250880
2点
ムラウチで25日に注文した商品が、26日に送られて来たので、倒産はしていないと思いますよ。
書込番号:8256262
0点
この店は返品対応がひどく悪いです。交換を依頼するためにはメーカの責任者が初期不良だといったという条件を必須とし、顧客の状況などまったく意に介してくれません。アマゾンなどのように自分の環境では作動しなかった場合、返品・返金対応をスムーズに行えるのに対して、本当に不親切で非道な態度で迫ってきます。商品を返すとなると急に態度が変わるといった感じで、二度と利用したくありません。皆さん、多少高くても他店で買った方が、トラブルがあったとき、いいですので、ここでの購入はやめておいたほうが絶対いいです。最悪の店の一つですのでお気をつけ下さい。
書込番号:13394431
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > NP-CM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/08/20 0:41:51 | |
| 5 | 2011/06/03 8:14:20 | |
| 2 | 2008/12/07 8:39:44 | |
| 11 | 2008/12/02 13:58:08 | |
| 4 | 2008/11/15 17:08:04 | |
| 2 | 2008/11/15 22:39:51 | |
| 8 | 2008/11/09 23:52:09 | |
| 0 | 2008/09/21 15:30:42 | |
| 4 | 2008/09/11 8:35:38 | |
| 4 | 2008/08/28 14:23:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








