このページのスレッド一覧(全24スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2011年4月24日 23:31 | |
| 1 | 0 | 2007年5月3日 00:53 | |
| 2 | 0 | 2006年12月22日 15:19 | |
| 0 | 0 | 2006年8月27日 13:22 | |
| 0 | 3 | 2006年4月1日 15:11 | |
| 0 | 0 | 2005年12月2日 15:53 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > ほそピタ DW-SX2600
買い替えの為 卓上型の食器洗い機を探しています。
まな板やフライパンがらくらく入るものがいいのです。
最近のものは すべて薄型になってしまったのですね。
日本製で以前売っていたような 大きい食器洗い機は もう売り出さないのでしょうか?
2点
食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > ほそピタ DW-SX2600
今まで使ってきたサンヨーの食洗機(DW-SX2600と同じ正面向き型。型番不明。)が壊れたので買い替えを検討中、設置スペースの関係でDW-SX2600か他の機種にするか悩んでます。横向きの機種も検討してるのですが扉が水栓に当たりそうなので・・・DW-SX2600だと足は乗るのですが本体の角が一部シンクにはみ出してしまいます。足さえキチンと乗っていれば問題ないでしょうか?
0点
食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > ほそピタ DW-SX2600
家族が増え、8年使ってるTOTOの初期の薄型モデルでは容量が足らなくなり、コレずっと気になってました。でも、まだTOTOが健在なので買うまでは至りませんでした。が、しかし、今日電子レンジが壊れたので、新しいのを物色しようとヤマダ電機を覘いたら、このDW-SX2600がナント工事代込みで31800円!展示品でしたが、デモ運転はしてないのでぜんぜんOKでしょう。結局電子レンジは買わず、こっちを買ってしまいました〜。近々モデルチェンジするみたいです。また使用感はレポしますね。
0点
私もヤマダ電機にて工事代込みで31900円(6380ポイント付)新品を買いましたが、食器が全くきれいになりません。
家庭用洗剤のおすすめコースを使用していますが、食器をよく見ると汚れが残っています。
水につけてから入れているのに・・・
書込番号:4926413
0点
昨日工事に来てくれたけど、分岐の部品が合わないとかで、
設置が先送りになってます。
使うの楽しみでしたが、ダメニチタイマーさんのレス読んで不安になってきました。
汚れ落ちないんですか?専用洗剤使ってもダメですかね?
今使ってるTOTOは食器の入れ方さえ守れば、大概キレイになってるので、性能がそれ以下だとショックです。
古いTOTO引き取ってもらうつもりでしたが、一応残しておくことにします。
書込番号:4932588
0点
やっと設置してもらいました。感想は、大満足です!!専用洗剤コースしか試してませんが、とてもキレイになります。運転音もかなり静かになったし、何より、お鍋やフライパンが入るのがうれしい。炊飯器のお釜まで入ります♪あと、今までの横型のTOTOでは、ドアを開閉する度、水道の蛇口にぶつかってたので、そのストレスもなくなりました。食器も入れやすいし、ほんと買って良かったです。縦型の食洗機って何でコレだけなんでしょうね〜?
書込番号:4963112
0点
食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > ほそピタ DW-SX2600
高さの関係でSANYOのDW-SX2600かTOTOのEUD210を考えています。
我家は余っている水の蛇口があります。DW-SX2600は水専用の蛇口から給水して食洗機で湯に変えることも可能、また水、湯両用の栓を分岐して湯沸かし器から湯を給湯することもできると聞きました。
工事費的には水の蛇口にカチットで繋ぐだけでしたいのですが水を電気で湯にする場合の使い具合がどんなものか教えて頂きたいのです、宜しくお願いします。
またSX2600のかごが使いにくいような意見がありますが使い勝手は悪いですか。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)






