『買ってショックです!!!』のクチコミ掲示板

2005年11月 1日 発売

しっかりママ洗い DW-SA1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:580x540x346mm しっかりママ洗い DW-SA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • しっかりママ洗い DW-SA1の価格比較
  • しっかりママ洗い DW-SA1のスペック・仕様
  • しっかりママ洗い DW-SA1のレビュー
  • しっかりママ洗い DW-SA1のクチコミ
  • しっかりママ洗い DW-SA1の画像・動画
  • しっかりママ洗い DW-SA1のピックアップリスト
  • しっかりママ洗い DW-SA1のオークション

しっかりママ洗い DW-SA1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • しっかりママ洗い DW-SA1の価格比較
  • しっかりママ洗い DW-SA1のスペック・仕様
  • しっかりママ洗い DW-SA1のレビュー
  • しっかりママ洗い DW-SA1のクチコミ
  • しっかりママ洗い DW-SA1の画像・動画
  • しっかりママ洗い DW-SA1のピックアップリスト
  • しっかりママ洗い DW-SA1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1

『買ってショックです!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「しっかりママ洗い DW-SA1」のクチコミ掲示板に
しっかりママ洗い DW-SA1を新規書き込みしっかりママ洗い DW-SA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってショックです!!!

2007/08/17 02:17(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1

クチコミ投稿数:7件 しっかりママ洗い DW-SA1のオーナーしっかりママ洗い DW-SA1の満足度1

洗い上がりが全然納得できません。
最初は普通の洗剤コースだったのでイマイチなのかと思い、専用洗剤に変えてみましたが何だか汚れ落ちが悪い・・・。
あまりに酷いので軽く洗って入れていますが、洗い上がりの臭いは何だか怪しいし、洗っているとは思えないほどにベタベタした感じもします。
結局軽く洗剤をつけて流して、それから食洗器にいれたりして・・・。
何の為の機械?????
こんなことなら、サイズは小さめでも他のにすればよかった?
というか食器洗浄器はこんなものなのでしょうか?
それとも入れ方に問題があるのか?
買って場所は狭くなるし、お金は飛んだし、踏んだり蹴ったりです。。。

書込番号:6648840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/17 13:37(1年以上前)

ときどきいるんだよな。
ケチケチコースで洗い上がりが悪いって文句言う輩。
しかも洗剤すらケチケチ。

そんなのに限って魚網洗ってたり、
まともに入りもしない鍋とか洗ってるんだよな。

オタクがその手と同じ人種じゃないことを祈るよ。

書込番号:6649833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 しっかりママ洗い DW-SA1のオーナーしっかりママ洗い DW-SA1の満足度1

2007/08/19 01:27(1年以上前)

ケチケチどころか洗剤を少し多めに入れて、普通の食器を入れての洗い上がりの感想です。
文句を言われるような物は入れてませんよ!!!

価格のおかげで他に買って良かった物もあったから参考にして買ったまでです。
気に入ったものはちゃんとそういうコメントしていますよ。

同じように納得いかない方もいるので、よ〜〜く他の方のこの機種のクチコミも見てからそういうことを打って下さい、何だか嫌な感じです。

コップ、お皿、お箸、スプーン、フォークを容量よりも少なめに入れて標準コースやパワフルコース、スピーディーコースと試してみました。
でも、洗い上がりが納得できないのです。

専用洗剤も今のが無くなれば他のに買い換えてはみますが・・・。
無くなるほど使わないかも・・・。

書込番号:6655256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/19 10:42(1年以上前)

>でも、洗い上がりが納得できないのです。

ここで文句言ってもしょうがないだろ。
壊れてるんじゃないか。

書込番号:6656082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 しっかりママ洗い DW-SA1のオーナーしっかりママ洗い DW-SA1の満足度1

2007/08/22 02:25(1年以上前)

あ!!そうか!!そうですよね。
有難うございます。

壊れてるのかも、という発想には至りませんでした。
こういうのが当たり前なのか、と思ってしまっていました。
私ってお馬鹿ですね〜〜。

夫も
「ふーーん、買ってっていったのはお前で、せっかく買ってやったのに使えないのか?」ぐらいだし、

親戚や友達にもショックだ〜なんて言ったら
「綺麗に洗う人には、食洗器の洗い上がりはイマイチなんじゃないの?」
という感じで言われていたので・・・。
そういうものだという観念になってしまっていました。

早速明日にでもサンヨーに電話してみます!!

書込番号:6665876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 しっかりママ洗い DW-SA1のオーナーしっかりママ洗い DW-SA1の満足度5

2007/09/20 10:40(1年以上前)

>あまりに酷いので軽く洗って入れていますが

 うちは食器は「軽く予洗い」って言いますか、水に漬けて暫くしてから食洗機に掛けてます。
汚れ落ちで不満は無いです。LEDの赤青黄のランプは、殆ど青です。

最近の蒸気付きとか出ている事を考えると、
「バリバリに乾いた食器」や「残飯のついた食器」「油でベトベトの食器」を
 直接セットするのかもしれませんが....

書込番号:6776898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤を入れる蓋が開いたままとじません 6 2025/11/04 7:44:46
自分で修理 9 2017/01/09 22:19:47
運転しない 故障? :直ったっぽい 2 2013/09/23 15:38:02
買ってショックです!!! 5 2007/09/20 10:40:36
庫内の水について 0 2007/07/29 20:30:05
各社の機能について 2 2007/07/10 1:13:06
庫内の汚れって? 0 2007/06/05 16:35:21
シンクへの出っ張り部の支え 2 2007/06/05 19:29:04
すずむしが・・ 2 2011/05/04 19:24:50
移動して使いたい 4 2007/05/13 21:48:32

「三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

しっかりママ洗い DW-SA1
三洋電機

しっかりママ洗い DW-SA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

しっかりママ洗い DW-SA1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング